今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

父さん・・・ :: 2012/12/01(Sat)







|゚Д゚)ノヤーヤー













お父さんからのコメント笑ったwwww

オヤジ狩りィィ












RSはアップデートやら1.5倍があったようですね!

自分もモンスター倒してました MHF面白い!

倒すmobがコボルトからイャンクックに変わっただけのこと












天使は最近ずっと暇してるのでね! どこか遊びに行けるG様ありましたら、誘ってくださぁ~いww



















月曜からずっとお腹痛い(;・`д・´)ノジャマタ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

動物園 :: 2012/11/07(Wed)







(;・`д・´)









先週バイトと寝落ちでひとつしか出れませんでした








お相手はグロ会様 印象に残る名前ですよね

atumari



バルマーさんの霊術?めのうさん参戦!




make

負け



比率指がないからか、突出した痛さはなかったですが 点数取られすぎですかのーう 

さるがいればもう少し楽しめたかもしれない









昨日

お相手 パンダ族様 初対戦だとおもう~よ~

panda族


おやおや~?

リゾさんいませんねwww これで自分と同じ立場だな 








さる
お気の毒に・・・


リザP暴発は別として、めのうさんが相手武道さんを胴切りしてからの攻撃でしか点とれなかったようです 
戦力的には押されてたかもしれないね








めのうさんのスキルの高さをわかりやすく

sinnkuu

でかい



味方に霊術さんいることが嬉しくて、つい真空に入りたくなる 
大抵相手の霊術師の真空ばかり入っちゃうけどね





Gvありがとうございました!








アマガキ

カタカナで検索するからこんなブログ来てしまうんだ!







申し訳ございません

前に記事で書いた、ボルテクス混ぜたやつですね・・
リアルマント作ろうとして来た方ごめんなさい・・記事消しました・・



エプリシャン

エプリシャン・・?2人も?w






あとはリアル日記でございます
続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

2つ :: 2012/10/27(Sat)




(ノД`)







朱雀様

朱雀様 白鯖のGさんですね~ 前にやったことあるかも?


集まり1





負け1


はいぼこぼこ~


シフさんものすごく痛かったですね~ダブスロ相変わらずおいしいです(ノД`)



それにしても支援くださいさんのヘイストが素晴らしい 

ペットとカンニなくても今までで1番足速かった~w
個人的には⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン できたので凄い面白かったです 多分自分だけ




足速いとダブスロからも逃げやすくなるので嬉しいです 3発耐えれたので結構逃げれた
これからも支援くださ~い☆彡













集まりー


羽翼学園 様~ 白鯖のGさんですね







負け2

負け  

人数多かったですね~ 3PTいたのかな




目立ったのはシフさんかな~ダメ400くらいだったけどそれでもいっててー







あとですねー最近特に起きるのですが、変身できないことが多いんですよね
BISから天使のときも、天使からBISのときも、変身完了する直前に元に戻ってしまうんです


だいぶ前からなんですが、3連続も変身失敗すると次の行動間に合わない 






これもニケのせいなのか? ニケに変身速度つけてから起きるようになったので、そこも関係あるのかね
やめてくれーい

















森さんがネタくれた~


すかちゃ




そこでRSに誘うという発想は思いつかなかったww





森さんのイメージは 変な人










じゃまた(ノД`)ノ
  1. Gv
  2. | trackback:1
  3. | comment:4

vs fauaerr ギニュー特戦隊 様 :: 2012/10/20(Sat)


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡









vs fさん
お相手はふぁ ふぁう・・・ ふぉうかな 黄鯖のGさんです




集まり1



負け



久しぶりの勝利
人数差で押す形でしたね

最後のほうに裏切りで死にました 反省反省










oaite

お相手 ギニュー特戦隊 さん
昔からあるGさんかな?よく耳にしますね






負け
先制点とられてからズルズルと 

特に無し










最近1PT2天使という恵まれた環境により、天使の仕事さぼりすぎたかな~



ちょっとコルも少なすぎると指摘されてしまった⊂(;^ω^)つ

まー元々近くで待機してHP減ったときだけ回避コルするだけって感じだったので、今までが適当すぎたのかもしれない
いざ攻めるときも どうもHPバーから目離しちゃってPTメンバー死なせちゃうんですよねー








最近はGv中ぼけーっとしててもう一人の天使さんまで死なせる始末 ついつい油断しちゃう

もう少し精進しないとねっ

















別ゲーに行った 白弓から奪いとった速度スレンダーが35本で旅立ちました 




こうなった

ご飯がご飯が進む君☆彡



前回載せたW健康腰  再びT健康比に試みようとして吹っ飛びました 現在単健康腰でがんばってまーす☆彡

借金返すお金は十分にあった 反省はしていない( ・´ー・`)リュウサンゴメン







バイト代とか色々残っていたが、教科書代ですべて消えた\(^o^)/タケーヨ 














玉子豆腐おいしい!



じゃまた!
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

vs ほよよ団 様 :: 2012/10/16(Tue)






|゚Д゚)ノ










oaite




集まり消してしまいました


負け







・反応遅すぎた
・足遅すぎた
・HP低すぎた



死にすぎ!









もう・・・・・・・


うあああああああああああああ


僕のせいで負けたようなもんですねー
次は本気出す











Gv結果これからがんばって貼ります 自己反省増やしていきます また
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
