今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

黄鯖 :: 2013/05/07(Tue)




( ^ω^)ノ



紅鯖での活動は特に無し

最後に出たGv、ランク下のG様相手で戦犯になってしまい、もうだめだと判断





あとは黄鯖



続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ディカプリオ :: 2013/04/05(Fri)



( ^ω^)ノ









春休みということもあって またDVDにはまってました・・・ゲフン

毎回何借りるかは行ってから考えてたんですが、最近はレオナルド・ディカプリィィィオ!が出てる作品を見てましたw


実はタイタニック以外見たことなかったんですよね~






僕が見たのはインセプション、ブラッドダイヤモンド、ワールドオブライズ、シャッターアイランドの4つでした 僕はミーハーなので有名なやつばかり( ^ω^)

インセプションは、けんわたなーべーが出てましたね どれもおもしろかったので是非!





それにしても前と比べて顔でかくなりすぎ( ^ω^)ブヒ





海外ドラマの方は~メンタリストのほうが新作に突入しちゃったのでお休み


お試しのドラマ1話目が入ってるのを漁ってみたところ、「ゴースト 〜天国からのささやき」これが非常に面白そうでした・・!( ;∀;) カンドーシタ
有名なやつな気がしないこともない








後はれっどすとーん


続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

怒られるー :: 2013/03/24(Sun)

┐( ∵ )┌フライングゲット






やーちょっと前のけけけ様でのGv、一人で死んで騒いでたよー^0^ノ


お相手こくさいきゅうじょたい様だったかな?15~6分まで0ー0で緊張感すごかった



先制こっちだったんだけども、土下座2回も死んで戦犯になるとこでした 勝ちでヨカター














罠くらっても慌てず・・慌てずに・・




深呼吸からの・・・よっしゃ!ですねー









本題は 怒られる系天使について



天使の装備くっそ適当なので、BISの武器も適当だったんです
いつかスカイプでGv中に聞かれたとき正直に答えました

IF2鈍器



donki



IF2鈍器だとな!


ドン引き(;;;^ω^)




これはさすがに怒られるなーと思って・・・









katta


買ったよ!7億とかふざけんな高いよおおおおお
ネタ用にもってたトラップ指売っちゃったヨー勿体ナイヨー




ソウルガードもあるから誰か高く買ってクレー

神秘鏡して失敗したら・・・考えないようにしようそうしよう














kkkは2部に入れたようでみんな嬉しいようだ!僕は死なないようにするだけで毎回必死だよーヘ(゚ω、゚)ノ









女子会

いつのまにか一人増えて4人になっとった・・・





黄鯖のほうはまた今度!ノシ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

円建てドル建て :: 2013/02/23(Sat)


円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ





って何の話やねん!




コメントの釣りで題名決めれるって楽でいいですね 羨ましいでしょう!








話は変わり

さぁさぁ皆さん 春が来ました と同時に







奴が来てますねー凶悪なアレが。。。
わたくしさっそくやられましちゃいましたよ 



蜂?違う違う




いや最初はですよ、鼻水ヤベーヤベー思ってて、僕鼻炎持ちなんでいつものあれだわーって決めつけたのがだめでしたね

いやもうね、くしゃみが止まらない時点で気づくべきだったんだ 風邪かと思ってた


トドメが 目がかゆくてかゆくてたまらない。





そりゃバファリン飲んでも治んないわけだよ!


去年も鼻水が止まらないとかそんな記事書いた気がしますね 花粉症かは忘れたけどぉぉぉ









だぶりゅーびーしー



宮崎来てましたね  姉夫婦が行こうとのことだったので暇してた自分もついて行ってきたよ!私はミーハーだったんだ



まー宮崎には毎年毎年キャンプ来てますからねー なんででしょう なーんにもないのにね~



土曜日の公式練習の日に行ったので、試合とか何もなかったけれど、サインの出待ちしてる人を見かけたりーたま~に入ってくる選手を近くで見たり!新鮮でした




印象に残ってるのは、アゴと中田翔の坊主頭かなw詳しくない自分でもアゴ出てるって見分けられた










追記でれっどすとーん関連 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

明けまして~ :: 2013/01/22(Tue)



おめでとうございまーす!




今年もよろしくお願いします





れっどすとーんはどうやら3倍デーがあったようですね
自分は成人式で地元に引きこもってました





やー楽しかったですね中学の友ダチがドナルドの服と顔を真っ赤にして来てたり、暴走族の格好をしてたり色々でした

でも中身は相変わらずで良かった











れっどすと~んの方はと言うと
1.png
1 5
2.png





FC2同時に5つアップロードできるようになってるわー楽だわーw


kkk様にお邪魔してます 理由は、行ったことなかったからですかね





3~4戦お邪魔したあたりから、急にRSが重くなり始め 最近ではGv中に余裕の3秒フリーズとか起こり始めたのでGv休止させていただいてます 一体私は何をしているのだろう





mhfもrsと同じゲームガードのようで、同時に起動できない感じですね
Gvの直前までMHFやってるせいなのかなぁ・・・色々試した結果だめだったらもういい加減おさらばしようかなと思ってま~す
銀行から出るのに、30秒かかるんです 落ちたのかと思うレヴェル




元々レベルも装備もうんちのわたくしなので、固まらずとも死ぬのに、その上こんなん重なるともうだめぽ














スカイプで生はろるさんの声も聞けましたし、あめちゃんとの絡みもできた
紅鯖の2大有名人と話すことができたので、もうこれゲームクリアちゃうん?って感じですなー



さぁ~りゅうおうは倒した あと何体ボスいるのだろう RSのラスボスはなんだ~?









追記もあるよ☆ 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
前のページ 次のページ
