今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上原が越えられない :: 2012/09/09(Sun)








オハヨウサン|゚Д゚)ノ






まずはGv結果から 


おじさん烏合に帰りました~



vsチイスさん


集まり




結果


負け


確か 序盤はとったりとられたりで接戦でしたが、自分のPTのほうが狙われ、自分が死んでサリさん死んでPTぼろっぼろになっちゃいました



せっかくスカイプしているのだから、自分が追われている間にサリさんにコルお願いするべきだったネーゲフンゲフン

















vsドラゴン帝国さん

見切れてますね

お相手は黒鯖のドラゴンボール帝国さん






負けー





TUEEEEEE



完全なる戦力差ですかねっ



アチャさんいてってってててててててててて⊂(;^ω^)つ 気づいたらHPがっつりうっほっほ





そういえばサリさんと言えばスキルレベルが高い


ステ

十分すぎるドーピングwww











vs月華さん



お相手は月華夜想さんっ


船長もいないw  kさんWIZw







まけ


気持ちでは勝ちました^^




今日のMVPはもちろんゴマブラkkじゃなくて 戦ちゃんさん! 


1火力でよくとってくださったと思います!Gv自体はスカイプわいわいで面白かった!







そういえば少し前から、300制限のGさんにお邪魔して、たま~に出させていただいてるのですが、結構面白い^^


しかし10回近く出てるのですが、1回も勝ててないwww 






ちょうど悪魔とWIZが300近くだったので、どっちかで出てますが 悪魔はまったく狙われないので、自由に裏切りとかできるんですが、問題はWIZ^^;



足止めKO攻撃来るので、万病押しながらテレポしながらアスヒって・・・・難しいwwwww

お仲間さんにWIZが他にいるときはいいけれど、1人のときはアスヒ回せないどころか死んじゃうレベル

上手なWIZさんほんとかっこいいww









天使とか檻来たら殴って、味方のHPが減ったらコルするだけの単純作業だけだものww


でも天使は駆け引きが面白いですよね!








追記で本題

続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

vs紅い翼、チンピラ集団、戦光 さん :: 2012/07/14(Sat)



こんばんは







Gv結果がたまる前に更新~





今週は3つとも出れました☆彡

僕暇人☆彡






続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

流行最先端 :: 2012/07/04(Wed)



こんばんは












少し前から
秘密ダンジョンのポータルでコルできるようになりましたよね








紅鯖では・・・









流行り







ポコが主流となりつつあるようです








ポコしますねー^^ ポコおねです^^    が連発してます
























というのは嘘ですごめんなさい ごく一部の人だけです(;゚Д゚)







でも秘密PTでポコおねー^^ とか面白そうなので流行って欲しいと願ってます








まがさん真似しないでね☆彡





続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

じーぶいい :: 2012/05/23(Wed)




こんばんは ヾ( ^ω^)ノ






ミスチルのアルバム MACROのほうもあるルートで無事ゲットできました ヾ( ^ω^)ノ


こっちは比較的最近の曲が多いのですが、彩りやしるしも入ってます!おすすめです^^






あとはれっどすと~ん



続きを読む
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

SFとGv :: 2012/05/01(Tue)





こぬばぬわ(゚ロ゚)










余ってた探索機を出したところ   またモチベはうっぷしましたー^^ー



もったいないって気持ちと、TRSの成功が大きいかな~^^

まだまだがんばるぞうヾ( ^ω^)ノ













烏合でありぃぃぃぃなっ!



夜桜会様


集まりSSは久しぶりすぎて忘れました  2PT+2人だったかな?


とりあえず紀伊さんがいなかったことが印象的(`Д´)










先制点


途中SSはこれだけとってました







勝ち^^

勝ち^^


終始ぶつかりっぱなしの火力さんなら面白そうなGvだったと思いますヾ( ^ω^)ノ




お相手雨アチャさんDTさんの3枚知識だったそうな・・・!アーチないソロの人は痛い痛い言ってた・・・



でも知識職やってる側からすると知識職がメインのギルドって憧れだと思う!!







途中攻撃されてるの気づかず死んじゃいました  ビットはモーションないから難しい(゚ロ゚)






夜桜会さんありがとうございましたーー!!








現在のシブガキ君





sibugaki




2倍期間で 意地で600レベル超えたあとは燃え尽きてそのまま放置してた( ^ω^)v









ジャッジさんとの交流戦、R係長がなんでシブガキで出なかったと苦情を申しておりましたが







すてー



こんなんで出られるわけない:(;゙゚'ω゚'):


薬師まだ2とかまじワロスなんて言わないでください泣きます




装備揃ったらぎったぎたにしてやんよヽ(`Д´)ノ











すぺしゃる・ふぉーすやってみた☆彡



烏合で流行ってるハンゲームのFPSゲーム すぺしゃるふぉーす 通称SF




誘われてやってみたのですが、操作が結構難しい・・・ww




でもやってて思ったことは・・・





船長下手くそwwwwwww




RS内じゃ気持ち悪いほどのダメージのダブスロびゅんびゅん投げてますが、こっちなら勝てるwwwwww





またみんな揃ったときにやりたいですね!!









自分はプレステ3のバトルフィールド3っていうゲームやってます!!RS飽きたらこういうゲームもやってみては!!なにより無料ですしね☆彡















今日はこのくらい!!











この前ひさびさに友達と麻雀やったらまた3000円かもられた!!







次は本気出す!
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
