今日からエリプシャン





エリプシャン終了 :: 2012/06/13(Wed)




こんにちは











この前友達にホラー映画借りたので見ようと言われて行ってきましたー


題名がエクソシストって書いてたので、これは海外で結構有名なやつや!と思ってワクテカしてたんですが、日本作でした。





そうですね 非常に面白くなかったです 作りも雑で 怖くもなかった 

是非みなさんにオススメしたいですね、うん








もうひとつが、リングでした  これは大道ですね 

松嶋菜々子が主演で、こっちはかなり面白かったです^^ 


内容はあれです、呪いのビデオを見て1週間後に死ぬやらなんちゃら 実は見たことなかったぱとぅーんでした

2が出てるようなので早く見たいものです

















え 早くあーるえすの話をしろって?しょうがない






おや

oya

おやおや




3枚来てました











はいどーん

tyudo-n













ふ  想定内です甘いな








お


お!






































見よ


目がぁぁぁぁ




何が残ったのかって?


・・・


っふ





結局私の鏡の魔法書生活は 9戦1勝8敗という結果に終わりましたでごんす








これにてシブガキ君の出番はおしまい☆彡








1年間早かった・・・





去年4月にドラツイに修正が入り、新しくゼロから雨アチャ作り始めて結構頑張ったんですがね~



自分には根気と運が足りなかったということで、あきらめまっしゅ








黒いなんちゃらとか言うBISがいるので、そっちをぼちぼち頑張ろうかねええええ








と いうことで、私のメインIDは凍結になりそうです

BISは別垢だったというオチ








というわけでいらない装備を処理



腰


こっちの神秘鏡 取引可にできる?って聞いたのでやってみました






そりゃ
ちゅどーん



 

今月に入ってW健康腰2つも消し飛ばしちゃったテヘペロ☆彡






まぁしょうがない







次はあれですね。



スキル指もったいないな~と思ったのですが、今思えばこれもRSひとつ赤解除して、神秘鏡すればいけることに気づいた


神秘鏡またあればやってみよう ヾ( ^ω^)ノ






W知識頭の解除は・・・諦めよう










最近は装備の処理ばかりしてました






エリプシャンも誰か買っていっちゃったので残りはこれくらい
bassa

誰か買ってくだしあー



太極4つも売り払ってもう何もなくなった☆彡

速度46スレンダーもありますが、多分売却済み!


















BISは現在HBさんに滞在中


もう少ししたらルピナスか烏合にでも帰ろうかねっ   おしまい☆彡
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<許すまじ | top | がんばった>>


comment

あらアチャ退却かえー;
バッサはDTが使うんだし値下げはせずそのまま置いておけばその内売れるんじゃないかな?

私なら■あるなら運敏ぶっこみたい品物ですが…w
  1. 2012/06/14(Thu) 09:20:03 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

かきちゃん、せれぶやのう

10年前に貸した、10億円そろそろ返してもらおうかのう
  1. 2012/06/14(Thu) 10:13:43 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

こないだ貸した100本どこいった?w
  1. 2012/06/16(Sat) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: フラ伝さんへ



運敏足とかセレブすぎ!
  1. 2012/06/17(Sun) 16:08:06 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ



ええー・・・むしろ20億貸してなかったっけ><
  1. 2012/06/17(Sun) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 893へ



ひえええええ 堪忍堪忍(;゚Д゚)
  1. 2012/06/17(Sun) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/96-eb9dbdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)