今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がんばった :: 2012/06/01(Fri)








オハヨウサン|゚Д゚)ノ










ヾ( ^ω^)ノ
ヾ( ^ω^)ノ



























( ^ω^)
ヾ( ^ω^)ノ





もう・・・いいかなwww  10回以上連続失敗してる人からしたらあれですけどね・・・ww








モチベあげようとがんばった




おっふっふー





誰
誰だお前は









ろっと
ちょっといいことしたお礼にロト一個送られてたよー ヾ( ^ω^)ノ


はっはー









もう雨アチャやめようかと思って露天出したら、すぐエリプシャンとバッサ買い手見つかっちゃいました☆彡


ただ・・・!鏡が充填されるかもしれないかもしれないかもしれない ので少しだけ待っていただくことに・・・\(^o^)/ 



可能性は薄いですが・・・雨アチャとして最後のチャンスや\(^o^)/ 











鏡の確率が下がるだけだったら、きっぱり装備すべて売って、BISの装備でも作って、無課金生活しましょうかね~




もうかけら出しは疲れた











ダメオン様 鏡戻してくれたらもう少しがんばりますヽ(`Д´)ノ







おしまい☆彡
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<エリプシャン終了 | top | 柿渋セット>>


comment

> ダメオン様 鏡戻してくれたらもう少しがんばりますヽ(`Д´)ノ

なんかもう養分の台詞だよな
俺はこれを機に課金をやめるよ
といってもスフィアあと5ヶ月分はあるけどね
  1. 2012/06/01(Fri) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

Nドレス…もう笑えぬw
  1. 2012/06/02(Sat) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

鏡もらったりするほどかけら集めが出来なかった私には話題にものれないのであった・・・
おそるべしだめおん
やはり暇人と金持ちしかあそべぬ
  1. 2012/06/04(Mon) 16:02:31 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4さんへ


せやな!



自分は1ヶ月分しかないです 鏡やっほーう ヾ( ^ω^)ノ
  1. 2012/06/05(Tue) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フラ伝さんへ


うまい?うまい?w



鏡やっほーいヾ( ^ω^)ノ
  1. 2012/06/05(Tue) 16:49:55 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ



今は別IDにまで地下キャラもってる時代やで!


鏡やっほーう ヾ( ^ω^)ノ
  1. 2012/06/05(Tue) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/95-6eb9179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
