今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

柿渋セット :: 2012/05/26(Sat)





こんにちはー|゚Д゚)ノ






この前実家に帰ったとき 母にちょっとシャンプーとボデーソープのセットもらったのですが、その名前が・・・








             
             
         




でした



おしい!というよりむしろもう当たってる



自分がやってるオンラインゲームでの名前 シブガキですぷぷーw とか言えるはずもなく いらないとも言えず 結局もらいましたけどね



ちょっとケータイで撮って写真貼りたいのですが、どうすればいいのかね SDカードとかかな?




シャンプーのほう使ってみましたが、匂いがあれですね ハッカ飴のような・・・柿渋エキスイマイチ でも結構高いらしい



こんなん買うセンス疑いますよね 












そういえばもうひとつ、


この前日食ありましたよね

自分もめざましテレビかトクダネあたりでちょうど日食中のとき起きたので、窓へダッシュ!しましたが



曇り∩^ω^∩ というより雨でした 宮崎じゃ見れませんでした残念 久々のワクワク返して(´ε`;)






しかし大学の教授の中には、朝早くから鹿児島に行って日食を見に行くという本気の出し様・・・アッパレ!

そうですね、自分は300年待ちたいと思います耳よろ( ・´ー・`)









あとはれっづすと~ん





Gvありましたねー




oaite


サモン・ザ・ソウル!さんっ☆彡







とちゅうss~

とちゅう


集まりss忘れましたてへぺろー  11人くらいかな?

あ 結果も☆彡





5000対3000くらいだったかな~? 勝ちましたね!



おじさん死ななかったので満足満足☆彡






メインPTじゃないほうにしてもらったので、常に逃げてましたっ


何より熊さんともう一人の武道さんHP減らないので暇だった ヾ( ^ω^)ノ





前半で3000点取られ、そこから点数をとられないように逆転って感じでしたかな!
















げっつ


神秘鏡売れたのでもらえました☆彡


もう少しで箱弓飛ばすところでした あぶないあぶない




しかし最近たこ酢先生が海に帰ったのかまったく捕まらない・・・(´ε`;)







ロトー









えいっ


キャンペーン終わったあとって結構いいもの出るらしいですよ




そいやっ



そんなことないです



5個に期待したのもあれかね










おしまい☆彡






ルピナス攻めだったので安心安心☆彡
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<がんばった | top | じーぶいい>>


comment

なんか・・・

渋柿くさいっ><

写真貼れる練習してねっ☆み
  1. 2012/05/26(Sat) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

PCのメールに画像添付して送ればいいんじゃないの?柿渋さん
  1. 2012/05/27(Sun) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

柿のやつ、うちの親が使ってるけど

どうやら華麗集に効くらしいよ!!!
  1. 2012/05/28(Mon) 16:25:44 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



えっ臭う?? 困ったなw



次やってみようかねほしみ
  1. 2012/05/29(Tue) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4Zさんへ



頭良いですね・・・次やってみますっ



渋柿です こほん
  1. 2012/05/29(Tue) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ



そうなのごめん(´ε`;)



でも私そんな加齢臭きつくないはずなんだけど・・
  1. 2012/05/29(Tue) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/94-9c1591c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
