今日からエリプシャン





じーぶいい :: 2012/05/23(Wed)




こんばんは ヾ( ^ω^)ノ






ミスチルのアルバム MACROのほうもあるルートで無事ゲットできました ヾ( ^ω^)ノ


こっちは比較的最近の曲が多いのですが、彩りやしるしも入ってます!おすすめです^^






あとはれっどすと~ん








Gvの巻~



烏合でありいいなっ!先週金曜です


芋まんさん




お相手は芋まんさん!名前は聞いたことあるぞう!




集まり



BIS多いよちょっとwww

アズさんも来てBIS天使6人体制! すばらすぃ!




スカイプ話してるの聞いてましたが、

誰々やわいから狙おう!などと看板火力の御三方がんばってました><





この日はちょっと実家に帰っていたのですが、帰ったらネット繋げてないって言われました∩^ω^∩


急遽スマホで無線代用して出ましたwww出なくてよかったな~ww






んで!重い重い言いながら死んでしまって、残り5分くらいの時に町帰ったので 点数無し!




負けちゃったようです!点数はわかりまてん! 8000対15000くらいかなw?













旅立ち

おじさん修行の旅へ!









っどん


ひゅーまんぼんだ さんですね~ 


じょせふ なんたらさんにBIS天いないから! って誘われたのでちょっと修行がてら・・・!


お相手

お相手は WinterBreezeさん!







途中ss無しです




負けです

とりあえず黒いおっさん死にすぎ!!


いつも戦場には行かないで離れてるのですが、こっちではジョセフさんの攻めコルで戦場に連れてかれるんです死ぬんです∩^ω^∩


石化もくらっちゃったんだけどなんでだろう








あと復活も忘れちゃって完全にいらない子でした∩^ω^∩   烏合に早く帰りたくなったよw




いつもはsariさんが同じPTにいるんですもんwwぴーww


サリえもん助けてええww








熊頼さんいたけど話すの忘れてた!











反省はこのくらい  次は本気だす





ああ



狩りしてません 以上 




ドロップです


権勢
ソウルファード


ソウルガードはちょうどシブガキ君が3転して欲しかったのでちょうど良かった^^


権勢は50mで売れていきました!












こんな感じですかね

テイマがもう鏡もらえるのですが、5億手持ちなくてもらえまへん^^













そういえば先週のことですが  週3日のボーリングだらけでしたー^^ー





自分はいつもスコア100もいかないひどい点数なのですが、1日10ゲームとかしたらさすがに上達しましたwww







でも最初のマイナスがひどくて結局4000円くらい負けました^-^ もちろん賭けボーリングです






スコア200出すやつの気がしれない 空気呼んで欲しいですねまったく








いつか奴らから 麻雀でもボーリングでもカモれるよう努力します耳よろ














じゃまた!
スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<柿渋セット | top | 鏡の魔法書 5回目>>


comment

楽しくいつもブログを拝見させていただいてます
私もGvは天使で活動しているのでお互い頑張りましょう!
石化かかるのは土抵抗が-になっているからだと思われます。(フィールド低下・花・死臭・魂などにより)
土抵抗がないと石化・ロック・グラビティがかかるようになるので土抵抗は意外と重要だと思います・・
  1. 2012/05/23(Wed) 18:33:33 |
  2. URL |
  3. 神流 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 神流さんへ



なんとありがたきコメント・・・!!この前烏合でダメGさんと攻城当たったとき神流さん早すぎて一瞬しか見えなかったです!




土抵抗も関係あるんですね・・・情報助かりました><  



しかしこのキャラで天上・・・(´゚ェ゚)・・・
  1. 2012/05/24(Thu) 01:37:41 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/93-4765cad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)