今日からエリプシャン





鏡の魔法書 5回目 :: 2012/05/17(Thu)


こんばんはー







鏡








ですよねー


ですよねですよねー






結局スキル指やっちゃいました☆彡





アンクもやりたかったけれど、たこ酢先生が見つからなかったんです・・・・(´ε`;)トホホ








もいっこ






(´ε`;)



全異常 


ちなみに2回目ですw








最近何も成功しない(`Д´)












弓のほうはと言うと、露天看板で出してた結果 やっと 箱弓をゲットできました^^ノ




某森・以蔵あたりがだいぶ買い占めてたヽ(^o^)丿


使わないくせにwwwwww







でもこれで、箱弓は2個予備ができたので挑戦できます!




前回箱弓吹っ飛ばしたのは、先に、上級抽出で速度35%をぶっこんでから六糸に混ぜようと思ったのですが・・・\(^o^)/ 









とりあえず自分が本来考えていたのは

たこっ先生のリンクから飛んでいける、ARAさんのように六糸に知識比を異次元でつけて そこから神秘鏡!ですね



しかし自分は他に使える弓がないので、六糸に知識比が移ったら そこに速度35%ぶっこみかな\(^o^)/ 







現在 取引不可にならないほうの神秘鏡もあるので W知識比にして六糸と異次元するのもありなんですが・・・w怖いww





六糸のほうは予備3つですねーあめさんの運固六糸でも買おうかな~と思ったら 売れてた(´ε`;)












来週の テイマちゃんの鏡に期待ですね~








こんな感じ 今日は短め☆彡







引き続き 箱弓と六糸は募集中です!


六糸は3億 箱弓は30mまで出せます(´ε`;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<じーぶいい | top | わさび?>>


comment

知識比六糸ってどのくらいで売れるんだろう、金額によっては作ってみようかな…w
  1. 2012/05/17(Thu) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

わたしのうんこ受け取って欲しかったのに!!!!
  1. 2012/05/17(Thu) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

あめちゃんのコメントに一瞬、びっくりした
「あめちゃん ちがう世界にとびたったんだな」とおもった

六糸拾って高くうりつけたいです
  1. 2012/05/18(Fri) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: フラ伝さんへ


嫌がらせとしか思えない ヾ( ^ω^)ノ


40本前後ですかな~そのままじゃGvでも使えないいらない子かも!
  1. 2012/05/20(Sun) 17:36:35 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ



もっと違う言い方でお願いしますうううう\(^o^)/ 



あめさんのうんこ欲しかったー!
  1. 2012/05/20(Sun) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ


完全にあっちの人ですよねー



ごめん1億しかないヽ(^o^)丿
  1. 2012/05/20(Sun) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

めしうまありがとです!

もう鏡5回目!すごいです><ほろはまだ0回目^^もうがきさんにはダメおいつけないなwww

この前運速度弓手に入れました!今度異次元でスレンダーと混ぜますw

  1. 2012/05/22(Tue) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. ほろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほろさんへ



いやいやwほろさんの指かなりいいんですけど ヾ( ^ω^)ノ




異次元 ほろさんにだけは本気で成功して欲しいって思えます^^

不思議ww
  1. 2012/05/23(Wed) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/92-6d6e07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)