今日からエリプシャン





わさび? :: 2012/05/12(Sat)







こんにちは|゚Д゚)ノ













まんまと釣られてミスチルのベスト版アルバム買っちゃいましたよ~www



2つ買うお金なかったので迷わずsign入ってるMICROのほう選びましたwwもう一つも欲しいww







signいいですよね~


やっぱりオレンジデイズ!妻夫木聡かっこよかった!







特典は、Pvが収録されたDVDですなー

ユーチューブとちがって画質がイイ!それだけwwwww










追記でれっどすと~ん









ファミ



間違えた







ちゃーらー

今回はちゃんと支援消しました!
現在

転生したでごわす



特に理由があったわけではないです!ただ早く最後の転生に入りたかったそれだけ( ^ω^)




まったり行こうかとも思いましたが、早くGv出たいのでいつもどおり上げていこうかなと。










せっかくの3転ライフを楽しみたいと思い 今は新世界さんに遊び行ってます~他に知り合いのいるステ攻城Gが見つからなかった(゚ロ゚)
















売られるぅぅぅ


売られる

ちょっと遊びに行ったら捕まってしまった 


><












おっさんの巻~



烏合でGvに出させてもらってるおっさん



すみませんバイトじゃないんです・・出させてもらってる身なんです・・









onntyou

恩寵時間にやっとinできたので キットだして、デスナPT必死に寄生したよ~^^






特に気にしてなかったのですが





いつのまにかHP1万超えてた!


超えた!


嬉しい嬉しい☆彡



ステ振り適当すぎて知識に100振ってしまったのが悔やまれるくらいかな




そして鈍足な彼・・・



天使さんに追いつかれそうになるとすぐサンクはるんやで~^^~

ATフィールド全開言うてね~^^~






ほんとは移動速度ニケとか欲しいんですがww今はアチャにお金かけないといけないのでいつまでたっても亀のまんまかな~( ^ω^)~



















ただいま知識比速度ろくいとに向けて、ギャンブル5連敗中!泣きたい(つд⊂)














今週やっとシブガキ君が鏡もらえまっしゅうぃっしゅ


THPアンクvsTRSハード   悩み中ヾ( ^ω^)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鏡の魔法書 5回目 | top | プリズンブレイク >>


comment

え?間違ってないじゃないか。君の本性はファミなんだよ( ・´ー・`)
  1. 2012/05/13(Sun) 05:30:02 |
  2. URL |
  3. ぱす #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぱっさんへ



( ・´ー・`)キエエック
  1. 2012/05/14(Mon) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

おwファミだ!!

メテオ どーーーーーーーん!!!
  1. 2012/05/15(Tue) 02:11:40 |
  2. URL |
  3. hiro爺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろGへ



火抵抗は完備してます( ・´ー・`)っふ
  1. 2012/05/17(Thu) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/91-18129e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)