今日からエリプシャン





プリズンブレイク  :: 2012/05/06(Sun)




こんばんは|゚Д゚)ノ







やーやっと、プリズンブレイク最終話まで見終わりました^^ノ



ほんとはファイナルブレイク?という最終回のあとのおまけみたいなのもあるそうですが、ネタバレ見てしまったのでやめましたw





感想としては、ラストが非常に感動的でした!!!まぁだいたいのドラマはそうなんですけどねwww





もう普通に泣いちゃったよ(゚ロ゚)




シーズン1の脱獄のところが個人的には1番だったかな^^ 基本的に感動シーンは無くて、はらはらどきどきばかりですww




シーズン4までという長さですがwとても面白かったので是非!!!











追記でれっどすと~ん





どろっぷ



ドロップイベントでも出るのはゴミUばかり

1番高かったのはクロネから出た10章というね






これは

やっと初めてのホモガですね




ないわ
わろた











えーと色々ギャンブルしました☆彡


まずはこれのせいかな!!


買ったった


どやー


まあ








おや?いい素材があるぞう




わー




わー2


わー3



予備ができました!!!



察しのいい人なら・・・ね(;゚Д゚)?





わほーう


ここらへんから貯めてたお金に手を出し始めた



ああ
ああ・・・・・



いや、後悔はしていない  2つは必要ないし、解除する価値もない






しかし・・・




しかしだな・・・・







後悔はしていない・・・はず









刺青
ふぉあー

あああああ・・・・・


これに関してはもう予備1個しかないんや・・・ああ・・・・











ちょっと別枠



スゴロトの取引不可異次元あたったので

挑戦



また箱弓出てきました。



はやく弓は完成させないとな・・・






もひとつ!


練成
もういい


もう足はこれでいいですwwwwwはよ弓作らな始まらないつ!!!








とりあえずやりすぎました反省してます








おしまい☆彡






ひさびさの晒しコーナー



おじがき



テログマ覚えとけよ( ゚皿゚)キー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<わさび? | top | SFとGv>>


comment

がっきー金持ってますなあ^^

ロトとかかいたーい
  1. 2012/05/06(Sun) 13:59:02 |
  2. URL |
  3. izm #-
  4. [ 編集 ]

フォレストモアわろたwwwwwwwwwwwwwww

そんなアイテム初めてみたよwwwwwww

なかなかいい運持ってるね[壁]´,_ゝ`)プッ
  1. 2012/05/06(Sun) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ


今色々安いからギャンブル時やで・・・・!
  1. 2012/05/08(Tue) 01:37:12 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



もう騙されるのには疲れた

ドラゴンスレイヤーも注意ね(゚ロ゚)
  1. 2012/05/08(Tue) 01:39:34 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

てろっち濡れ衣ww
ゴンボン=ポンコツ=アホ=白っちでしょww
  1. 2012/05/10(Thu) 08:44:59 |
  2. URL |
  3. るふぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: るふぃ-さんへ


ほんとですかwww



あのポンコツめ(`Д´)
  1. 2012/05/11(Fri) 18:43:10 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/90-235a0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)