今日からエリプシャン





画像 :: 2011/04/17(Sun)



カ○ビアンさんの日記でやっと画像貼れるようになりました~(´・ω・`)b





ではさっそく・・・・・・・


よっし!







きーたーーーーーー!



これでなんかいい感じになりそうな気がしますわ!




でも色々パシャパシャとって勝手に貼っちゃったら怒られそうなので抑え目でいこうかな><








この画像は前に友達作ろう週間を作ったときに貼ろう貼ろうと思っていたのですが・・・






まだまだお友達たくさん作りたいので秘密とか街であったらよろしくお願いします(´゜Д゜`)






今友達になってくれたら なんとっ!!!





気持ち悪い指輪差し上げちゃいます!

ゆびわ






中々露天にも出回ってないのでレアですよ^^












攻城戦もあったのですが今回は画像の確認だけで夜また更新します~^^


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ノンタイトル | top | 秦 基博!>>


comment

No title

アマさーんっ! 記事が華やかになったー☆(ゝω・)vキャピ
おつかれさまー^^w

カリビもお役に立てる記事かけてよかったです(*´ェ`*)v

ますます更新楽しみになりましたっ☆

画像貼れるようになつたからといって
カリビのおばか晒すのはやめましょうね^-^テヘペロ☆
  1. 2011/04/17(Sun) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

No title

画像おめっと~(*´ω`*)b

たしかね、コピーライトって言うのかな?
「この画像やデータは株式会社ゲームオンに帰属します云々」

「Copyright(C)2011redstone云々」
みたいなただし書きをブログ内のどっかに入れとけば、商用目的でもないし怒られないはずだよ~w

公式でこれコピペしてみたいのあったはず^^b
  1. 2011/04/18(Mon) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. 山兎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


色々お世話になりました(^з^;)



カリビさんの誤爆は見逃しませんよ!
  1. 2011/04/18(Mon) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


情報ありがとうでっす^^



華やかでいいでしょ(´・ω・`)b
  1. 2011/04/18(Mon) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/9-ab145941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)