今日からエリプシャン





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SFとGv :: 2012/05/01(Tue)





こぬばぬわ(゚ロ゚)










余ってた探索機を出したところ   またモチベはうっぷしましたー^^ー



もったいないって気持ちと、TRSの成功が大きいかな~^^

まだまだがんばるぞうヾ( ^ω^)ノ













烏合でありぃぃぃぃなっ!



夜桜会様


集まりSSは久しぶりすぎて忘れました  2PT+2人だったかな?


とりあえず紀伊さんがいなかったことが印象的(`Д´)










先制点


途中SSはこれだけとってました







勝ち^^

勝ち^^


終始ぶつかりっぱなしの火力さんなら面白そうなGvだったと思いますヾ( ^ω^)ノ




お相手雨アチャさんDTさんの3枚知識だったそうな・・・!アーチないソロの人は痛い痛い言ってた・・・



でも知識職やってる側からすると知識職がメインのギルドって憧れだと思う!!







途中攻撃されてるの気づかず死んじゃいました  ビットはモーションないから難しい(゚ロ゚)






夜桜会さんありがとうございましたーー!!








現在のシブガキ君





sibugaki




2倍期間で 意地で600レベル超えたあとは燃え尽きてそのまま放置してた( ^ω^)v









ジャッジさんとの交流戦、R係長がなんでシブガキで出なかったと苦情を申しておりましたが







すてー



こんなんで出られるわけない:(;゙゚'ω゚'):


薬師まだ2とかまじワロスなんて言わないでください泣きます




装備揃ったらぎったぎたにしてやんよヽ(`Д´)ノ











すぺしゃる・ふぉーすやってみた☆彡



烏合で流行ってるハンゲームのFPSゲーム すぺしゃるふぉーす 通称SF




誘われてやってみたのですが、操作が結構難しい・・・ww




でもやってて思ったことは・・・





船長下手くそwwwwwww




RS内じゃ気持ち悪いほどのダメージのダブスロびゅんびゅん投げてますが、こっちなら勝てるwwwwww





またみんな揃ったときにやりたいですね!!









自分はプレステ3のバトルフィールド3っていうゲームやってます!!RS飽きたらこういうゲームもやってみては!!なにより無料ですしね☆彡















今日はこのくらい!!











この前ひさびさに友達と麻雀やったらまた3000円かもられた!!







次は本気出す!
スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プリズンブレイク  | top | in率低下中?>>


comment

m9m9m9

TRSちょうだいありがとう!

最近って課金しないと勝てないのかーこのげーむはよー

プンスカプンスカ
  1. 2012/05/01(Tue) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

自分はSFは引退の身でIDも忘れてしまっただよw
最近やってるFPSだったらL4Dがメインだったかなぁ
PS3なんて次世代ハード持ってるなんて羨ましいぜ←

RS×鏡×何それ?
↑地下キャラ頑張ろう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  1. 2012/05/01(Tue) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏さんへ



最近は課金+鏡キャラたくさんいないと強くはならないらひーよ!


まじプンスカ
  1. 2012/05/01(Tue) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フラ伝さんへ



やってたんですか!ID思い出してください(゚ロ゚)



ジュノンボーイがんばってくださいwwwww
  1. 2012/05/01(Tue) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/89-0f7d46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
