今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

in率低下中? :: 2012/04/25(Wed)






こんばんは!







前のパソコンが5分ごとに再起動するという謎の故障になったので、パソコン変わりました!外国製のやつらしいですが悪くない










お気に入りが消えちゃったので

自分のブログ来るために検索で「シブガキ RS」と打ったのに出てくるのはNANA転びカリビアン・・・くそうwwww

















鏡や異次元について、とりあえず結果だけ、と思ったのですがRSフォルダが見つからなくて ssが見つかりませんでした・・・どこにいったのか






4回目にして 初めて鏡の魔法書成功しました TRSハードです





そして~

HP知識比スタチャを70本で売り異次元2回したところ


アンクとWHP混ぜて → Nアンク


バッサと致命打薬回復防御効率足→ 致命打防御効率バッサ    が出てきました 一瞬たこ酢先生がよぎりました







せめてアンクが成功していればやる気は出てたかもしれない・・・





とりあえずアチャが2週間 テイマが3週間くらいで鏡もらえるので、それまではがんばりたいとは思ってます





とりあえず耳がなくなったので、THPアンクやりたいですね



















シブガキ君にGvデビューはもうできないかもしれない・・・



それじゃまた☆彡
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<SFとGv | top | 転生!>>


comment

俺もパソコンほしいんだ
グラボ580くらいのやつ!!!お願いします!!



毎日 シブガキ様 RS って検索かけるんで!!!!
  1. 2012/04/26(Thu) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

なにーーーい!!!!

リアRSともお金もちすぎや!くれさい
  1. 2012/04/26(Thu) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4Zさんへ



グラボってなんですか(;゚Д゚)


検索してもあげません☆彡
  1. 2012/04/27(Fri) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏っちへ



装備売ってこれなんだけどね☆彡



バイト代すっからかんになった(^ω^)v
  1. 2012/04/27(Fri) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/88-2c88648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
