今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

転生! :: 2012/04/06(Fri)





こん(゚Д゚)ばん(゚Д゚)わ





最近更新ペースいいですがんばってます





tensei

支援消しとけばよかった(;゚□゚)




ステのssもとっておけばよかった・・・





あとは追記~(゚□゚)~















doroppo

700超えると時森3層しかずっと狩れるところがなかったですねぇぇぇ



うーはほとんど1日クエ中の産物  おそらく次からはドロップ記事消えてます









チャージ完了




チャージ完了



未転のとき、モリ6中央狩りしてるとき頃からたま~に出てくるのですが、これなんなのか知ってる方いませんか?

見た感じ3転指の無敵状態になるのはこんな感じな気がしますが、実際モンスターにカーソル合わせて押すと、光ダメージ?ぽいものがブワッって出るだけですね



使えないし、役にも立たない・・・ いらない \(^o^)/










宝箱

最近空かない宝箱が出てきてますね  3人でリンチしてみましたが中々折れなかった( ^ω^)








Gvの巻~


烏合さんでGv


お相手


集まり

集まり~

森さんが遅れて登場 







さすが




kさんさすがやー





さすが!



おっさんさすがやー






ぷぎゃー


にぱー☆



ふぃーばー

烏合ふぃーばー







勝ち^^


勝ち^^ ドリケムさんありがとうございましたー!!







考察・・・おっさん雑魚 \(^o^)/

でも最初の1死だけで踏みとどまったのでがんばったたたたた  サンク張る速度だけ自信ある(;゚□゚)















買ったった!




え!

買ったった!



え!!





嘘ですちゃんと返しました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




自分も値段ミスで泣きそうな事ありましたしね~


お礼に1億もらいましたラッキー☆









それじゃ(゚Д゚)ノ



おまけ

リンク追加しました!!

ほろさんとバルマーさんのブログです^^


バルマーさんはサブと少しだけ話すことができました^^

これで毎日ぽちぽちできるぞおおおおおう
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<in率低下中? | top | Gvデビューに向けて その①>>


comment

チャージはPのスキルじゃなかったっけ・・・?
  1. 2012/04/06(Fri) 09:19:18 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

みにPスキル、役にもたたないからOFFにしたよ><
  1. 2012/04/06(Fri) 09:53:09 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朧さんへ



見てみたらそんなスキルあった!!


ありがとおおおおお
  1. 2012/04/07(Sat) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ



役立たないねwww


もらったPだからわかんなかったw
  1. 2012/04/07(Sat) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

カンニ返してえ゚(゚´Д`゚)゚

速度2つ付けて返しますよ(ノ∀`)
  1. 2012/04/08(Sun) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラさんへ



返す前にぶっこもうとしたら失くしちゃったごめん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
  1. 2012/04/09(Mon) 15:23:19 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

sage

おいおい~wwww
さり気なくいい人アピールかぁ~?wwwwwwww
















値段ミスの品を返してもらった時の嬉しさは半端ないで(´;ω;`)
  1. 2012/04/10(Tue) 01:57:42 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4Zさんへ



ばれましたか☆てへぺろw



自分のときは返してもらえなかった \(^o^)/オワタ
  1. 2012/04/10(Tue) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/87-019e9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
