今日からエリプシャン





Gvデビューに向けて その① :: 2012/04/02(Mon)








おはようさん(゚Д゚)ノ








今日はルピでまたGvあるそうなのでssたまる前に更新(;゚□゚)








タイトルとしては、これからGvに向けて 魔法書、異次元などのギャンブル系での結果や、装備面の集まり様を書いていこうかなと^^



まずは記念すべき第一号行くでーヾ( ^ω^)ノ








買ったった!


ジャイアンに借金返すお金だったけど、飛んでった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃









いくでー!









行くで!






成功!






にかっ☆


ヾ( ^ω^)ノ




魔法書のほうはうんちですが、神秘鏡はいい感じかも!!





異次元  1勝1敗
魔法書  0勝3敗
神秘鏡  2勝1敗
下級抽出 0勝1敗



こんな感じかな


そろそろ魔法書たのむでえええええええええ









久しぶり



( ^ω^)・・・・

( ^ω^)・・・・・・・・・










あとは追記
















どろっぽ




シブガキ君狩場がなくてあんまりソロできてない(;゚□゚)秘密ダケデアガッテク・・・






ばたこさんちーーーす!Nxとか誰得




あといい首が売ってたのでまた借金さんちーーーす!



じゃーさん20億 じゃいあん20億ちょっとヾ( ~ω~)ノ  











攻め!




無事攻め成功!! GH4に返り咲いた~^^  5攻めれるといいですね☆









攻城前の出来事





ルピチャルピチャ2





デグさん世代にはうけてた!




何の話かさっぱり゚(゚´ω`゚)゚。ピー    










1万円ロトに使うこっちの勇気考えてね運営様!!


じゃじゃーん





・・・・・・・・・・・・・・



自分が何したって言うんや><




というかロトから出る魔法油ずっと狙ってたんですが、WIZロトとかしか出ないんですね、、、



はよ言えヽ(*`Д´)ノ









・・・


分かってた










200


200到達~^^~  










それじゃこんな感じで(゚Д゚)ノ



おまけ




青年?
青年?


どう見ても青年じゃないですよね☆ミ



じゃ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<転生! | top | 交流戦とか色々>>


comment

ほんとだ青年に見えない|゚Д゚)))

てっきり可愛い女の子かと思ったけど

青年なんですね!

W知識頭いいですねー

花乙女に移せたら鏡させてね(ノ∀`)
  1. 2012/04/03(Tue) 03:36:39 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: とらさんへ



ハゲじゃんHAGEwww



姫さんは鼻乙女が熱いのか・・・!こっちは精霊王かも!
  1. 2012/04/03(Tue) 17:03:10 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/86-a6b2470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)