今日からエリプシャン





交流戦とか色々 :: 2012/03/29(Thu)



こんにちは(゚Д゚)ノ






今日はss多いのでさっさと追記~













まずは交流Gvがありました!!


お相手は
ふりーうぃーりんぐねす さん~^^ 

おぼろってーのところですねっ

お相手






\(^o^)/



またBISいないwwwwどんだけ ヾ( ^ω^)ノ



まぁ交流ですし お相手さんもGvGでもないし・・・ 



余裕余裕・・・・



死


死んだ\(^o^)/なめてた





途中からはデグさんたちがタイマンし~のw



お相手さんが空気よんでくれてwwブレなしBIS無しで合わせてくれてやっとGvっぽく・・・ww







負け


ありがとうございました~^^




次こそはBISさんいるときに楽しんでいただきたいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー









いやほんと・・・w誰かBISさん助けて\(^o^)/







どろっぷ


RS首60mで売却 


パイレーツ150mで売れないwwもうちょっと待ってみようかww


シャープは多分30mくらいで見た気がする><







ちなみにこのレベルの上がり様には理由が~^^





1
2
3
4
5


神秘B2クエうまかったです^^

この前の時森3連からキット出してたので丸々4レベルくらいは上がったかな^^








あめさんのところのブログには神秘B2クエ記事なかったので他の方の記事を見ました^^

まったく あめちゃんはだめだな(´゚‐゚`)




神秘B2の1日クエといえば 賭けのやつですよね!!




黄金金貨


じゃこぶさん

じゃこぶさんまじいけめん



じゃこぶ
うししし







・・

おい!!!
・・・
おい!!!



じゃこぶ
まあ許してやらんこともないヾ( ^ω^)ノ





























じゃこぶふぁっく

じゃこぶやっぱり許さん








サブの巻


どーなつ

作ってみた^^




テイム



できあがり^^




攻城用に烈火ネクロか裏切り悪魔作ろうとしてたら、両方中途半端になってしまった \(^o^)/再振りしないと><














デグさんが金再構成求めてたので


デグさん



良いものつくっとりますな~ww



にぱー☆


久々の成功かな~( ^ω^)













今日はこれくらいで(゚Д゚)ノ



おまけ☆


時森秘密中にもかかわらず・・・

嵐


一人でやりきって帰ってった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Gvデビューに向けて その① | top | エアーマンが>>


comment

デグさんの例の黒背再構成したのねw
良い物作るってお金かかるんだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  1. 2012/03/29(Thu) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

かりびたんのとこ、歳のLvの消し方が雑だよっ!!
なんなら(20)でもいいのに(//∇//)

かわいいいいいいいいから 名前かりびあんにしたんだね^。^ナットクウ♪
  1. 2012/03/29(Thu) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぽんでりんぐ食うぞ!!!!!
  1. 2012/03/29(Thu) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

隠し方が雑wwwwwwww
もっとLVあげて出直せ@p@ノ
  1. 2012/03/30(Fri) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

フラ伝さんへ


ほんとお金かかりますううう


異次元するお金もないですううう
  1. 2012/04/01(Sun) 10:29:22 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


かりびあんもう180歳くらいになっちゃいましたよ^^;




その通りやでー^^
  1. 2012/04/01(Sun) 10:30:25 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ



(*`Д´)かりびあんが守ってくれるはず
  1. 2012/04/01(Sun) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りゅーさんへ



明日から本気だす!
  1. 2012/04/01(Sun) 10:31:31 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

がきさん^^ぽんでりんぐかわいい^^ノシ

最初かりびしゃんのブログで誰かとおもって気になってましたw

昨日はいろいろ絡みにつきあってくれてありがとー^^

せんちょのどSにはかなわないです^^^^^^

  1. 2012/04/01(Sun) 16:38:19 |
  2. URL |
  3. ほろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほろさんへ


かわいいでしょ^^ 



船長ドSすぎた゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

やられっぱなしのままでは終わらんぞう!
  1. 2012/04/02(Mon) 03:10:03 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

私のおかげで元気でたでしょ!
  1. 2012/04/02(Mon) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いずっちへ



うんうん!時森秘密中ってのがみそだったね!



昨日の耳SSとるの忘れてた!
  1. 2012/04/03(Tue) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/85-92349659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)