今日からエリプシャン





エアーマンが :: 2012/03/25(Sun)



こんにちはですね(゚Д゚)ノ






咳が止まらないです鼻水もくしゃみも止まりません   病院の花粉症の薬効かないです











昨日バイトだったのですが、土曜日ということもあってお客さんも多く 店に入ったらすでに満席でした(´ー`)




それでお店の売り上げが多い日や、忙しすぎて自分たちのまかないを作れないときは、近くのレストランで食べていいことになっているのですが やっと昨日初めて食べに行けました!






それで行ってみたんですが 中身結構オシャレな感じ そして 








カツカレーが1600円














たけえwwwwwwwwwwwwこれはただごとじゃないぞwwwwwwwwwwww
CoCo壱の2倍の値段はあるwwwwwwwwwww











初めてで何を選んでいいのか分からなかったのでオススメのたくさん種類がはいったやつにしてもらいました^^
それでも1200円くらいだったかな~w











チキン南蛮にローストビーフにマグロサラダ・・・・・おいしすぎた⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

でも量もとても多くて食べきれなかったww










また行きたいですはいww貧乏学生にはあんなの普通食べれませんww最近家じゃうどんばっかり食べてるもの☆











追記でれっどすとーん













ドロップ






運固の複合品が熱い!!








ついに・・・・・・・・・








ついに


夢の120超え(ノ´・ω・)ノ゜+*☆゜・*☆


やー やっとですね(>_<)  





って書いてて気づいたがこれよく見たら知恵固定Dxじゃなかった間違えた・・・普通にありそうなやつや・・・というか知恵固定とかあったっけ・・・






固定Dx120超えを探す旅はまだまだ続くよ☆ 










久々の



わー☆


(>_<)ヤッタゼ!


自分も色んな方のブログ拝見していて、ブロガーさんともよく会うのですが恥ずかしくていえない///



みなさんブログ見てます!!!












エアーマンが倒せない☆









ユーチューブの動画再生900万回とかだったので さすがにみんな一回は見たことあるのかな~w





このゲームはしたことないですが、歌詞がすごい共感できるwww女性には理解できないかもww


ウィキペデぃアからコピペ

カプコンのファミリーコンピュータ用ゲーム『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』に登場するボスキャラクターの1体「エアーマン」をテーマとした曲で、エアーマンに苦闘しながらも、幾度となく立ち向かうプレイヤー(ロックマン)の不屈の姿を描いている。歌詞の内容は、以下のようになっている。
1番は、ゲーム中に登場する難所、「消える足場[1]」が攻略できず、そこを楽に突破するために必要な「アイテム2号」を手に入れたいが、そのために倒さなければならない「エアーマン」に歯が立たずやられてしまうという内容となっている。
2番は、エアーマンを楽に倒すために、弱点である武器「リーフシールド」を手に入れたいが、そのために倒さなければならない「ウッドマン」にもやはり歯が立たずやられてしまうという内容となっている







ウッドマンはせめて倒そうよwwww 声もすごいイケメンwww つっこみきれない(>_<)









それじゃ(゚Д゚)ノ



おまけ

おおう

どういう芸当や・・・
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<交流戦とか色々 | top | アリーナ怖い(>_<)>>


comment

ねぇ・・・なにその夢のような「近くレストラン」の特典・・・
ガッキー、バイト先選択間違ってなかったねwwwwwwww

かりびのバイト先、初めはめっちゃよかったよ><
初めだけでした。終わり。
  1. 2012/03/26(Mon) 07:41:05 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

飲食店でのバイトの醍醐味は、やっぱりまかないだよね~ww
店長がいない時だけ、デザート付きにしたりwwwwwwwwww
なんか、懐かしい><ww
  1. 2012/03/28(Wed) 11:56:17 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



悪くはないとは思いますが、給料安いヾ( ^ω^)ノ
  1. 2012/03/29(Thu) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽーさんへ



まかないないとやっていけない゚(゚´ω`゚)゚。


デザートやて!生意気な!

  1. 2012/03/29(Thu) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/84-f9251641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)