今日からエリプシャン





アリーナ怖い(>_<) :: 2012/03/21(Wed)




おはようございますです(゚Д゚)ノ







いつも使ってたふるいデスクパソコンがとうとう壊れて使い物にならなくなったので、ノートパソコンに移行しました!早い!すべてが早い!





こっちのパソコンは滅多に使っていなかったのですが、ちょっと前のssが残ってた~^^

攻城

あれ・・・なんでこんな白いんだ・・?













烏合さんでアリーナ2戦




日曜
お相手
ランカーさんらしいです(>_<)

どこかで名前聞いたことあると思ったら、たこ酢さんブログからよく見させてもらってる雨アチャさんがいらっしゃるところでした!



集まり


安定の参加率~^^



しょっぱな



2PT+αだったのでPT漏れた方は可哀想でした


いつもの

ぶ、武道さん足速いんですもの(>_<) 


足蹴らないで(>_<)






負け



自分基本逃げてるのでお相手さんの硬さとか痛さは分かりませんでした(;゚Д゚)









昨日

お相手さん

ランクには入ってない・・・って聞いたけれど・・・緑鯖で3番目とも聞いた(>_<)


集まり

WIZさん2人を1PTに固めて 片方は特攻PT!





あかんんん

痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・




これでランカーさんじゃないとか(>_<)





天使さん自分の2倍くらい早かったです いやほんと

そうですね、剣士さんもシフさんもみんな痛かったwww








違うゲームしてるようだった  これが力比指の差なのか・・・?

耐久面の改善が必要や!













じゃまた(゚Д゚)ノ
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エアーマンが | top | 暗黒脱出^^>>


comment

Gvお疲れ様です
ランカーじゃなくても紅鯖にはきついです^ω^;
アリーナでて間もないのによくやったほうだと^ω^





関係ないけどべんぴねこボタンにびっくりしたお^ω^;;;
  1. 2012/03/24(Sat) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. Q4Z #-
  4. [ 編集 ]

Re: Q4Zさんへ




今はそうかもしれませんが先のことは分かりませんよっ!



タライ落ちてきたんですね分かります
  1. 2012/03/25(Sun) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/83-ce07e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)