今日からエリプシャン





暗黒脱出^^ :: 2012/03/17(Sat)


オハヨウサン|゚Д゚)ノ 
 









おととい 昨日と狩り続けた結果・・・・








暗黒脱出&どろっぷ







どろっぽ



こうなっちゃいました☆



売れるのは~宝箱から出たリアルハイブリッドとソウルガードくらいかな~(;^ω^) セーフはssとってGチャで自慢報告してたら消えちゃいました




アイアンパイ3つはしょっぱい 
しかし2日でカリビさんの一ヶ月分の狩りはしたんじゃないか?ww わりと本気でテヘペロ










あとキャンペーンに釣られて久々にツインにしてみましたww



これで2度目かな~w癖にならないよう今月だけにしないとww











途中なけなしのキット出してるときに宝箱から2倍が~^^





うまいでござる
うまい~ww


ぶるーべりー食べてたらもっとうまいのかな~と思ったんですが重複しないらしい?ですねんっ










651からはGH4ということで、あれを利用して狩りしました^^


恩寵



デグさんありがとう><





ごちそうさまでした^^

ごちそうさまでした^^ もう食えないww






あとは追記~^^







黒いおっさんの最近



烏合さんのほうで最近アズさんがinできなくて天使足りないというので、烏合さんで期間限定バイトしてますGv出させてもらってます^^





ちょっと前のvsHBさん





さすが^^




さすがです><





はい



おおう



いつもどおり



おおおおおおう





もういやだ アズさん早く帰ってきて




勝ち











騙されてみた


ロト


ひどい

これはひどい













こんな感じ|゚Д゚)ノ 






今日の4守り用事で出れません・・・帰ったら他Gメンの人に囲まれるようなことになりませんように・・・












アチャの絵




ごめん嘘・・・何回書いてみたけど うけねらいにしか見えなかった(><) 才能なんてなかった
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<アリーナ怖い(>_<) | top | あの男に神が・・・>>


comment

お前が絵うまいわけなかろーもんwww オアシスまであと100がんば@p@
  1. 2012/03/17(Sat) 13:39:39 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

えーあっぷちょーたのしみにしてたのにいいい (●・。・●)
  1. 2012/03/17(Sat) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

かりびの1か月分・・・だと・・・

それはおおきな間違いだ(´-ω-‘)




3か月分だねっ/(^o^;)\wwwww
  1. 2012/03/18(Sun) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ



結構地震はあった(>_<)


言っておきますがオアシスループなんてしませんからねっ経験値指無しで750まで無理っ
  1. 2012/03/20(Tue) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいたへ



しいたんがアップしてくれれば自分もします///
  1. 2012/03/20(Tue) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

カリビさんへ



カリビさん知ってます??このゲームってモンスターを倒すゲームなんですよっ
  1. 2012/03/20(Tue) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/82-87b1538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)