今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あの男に神が・・・ :: 2012/03/13(Tue)




オハヨウサン|゚Д゚)ノ 





火曜日なのにメンテなのかと思ってたんですが、アップデートらしい?ですねっあめちゃんブログで知りましたw







暇なので比較的早めのブログこーしんっ











刻印怖い





やってみた


まぁ40%ならね・・・余裕余裕wwwwwwwwとか思ってました






あらら


Oh・・・


これのせいで水弱化刺青装備できなくなった(;゚□゚)
モリ6中央や秘密は、氷雨じゃないと通らないんですよね(;゚□゚)コマッタコマッタ


ん~どうしよう・・・ 転生するか~?













どろっぽ


どろっぽ



安定の固定Dx


これって数値120超えるのかね




しぶがき君の狩場はモリ5か、トランですね   精霊王夢見てたまにトラン行きますが甘くなかったでござる








この暗黒抜けても、個人的にモリ6秘密も暗黒ですけどね 秘密Dxバッチも余ってるので651まであげて時森秘密行くのもありかな~
しかし火力残念すぎて戦力外通告されたら枕濡れそう  その前に30レベルもドーピングして経験値うまいのかwww




時森PTに知り合いいたら考えよう・・・一人じゃ無理だ・・・












タイトルに触れます



まずはこれから




エリプシャン

買っちゃいました☆


売ってた方は違いましたが、多分ランサーさんの遺品でないかな?


雨アチャ装備集めるのやめるとか言っておきながらね?結局やめ切れてない感がすごい恥ずかしいわけで(;;;^ω^)



鏡は相変わらずTRSしようかと思ってるので、シブガキ君は4転700超えるまで密かに育てて行きたいですねはい 


そこまでいけるか分かりませんが、もしいけたら できればルピナスでGv再デビューしたいですね そのときは職揃ってたら嬉しい 








そして本題


まだ装備できないくせに速度17%が不満といえば不満www

1


悪魔が~悪魔がささやいてくるよおおおおおおおおおおおww





2

やるんだけどね☆



続きはWEBで! って言ってみたかった

追記へ~


















ふぉふぉふぉ


ここまで期待を裏切らない人は逆に珍しいと思う











3




その言葉はもう聞き飽きたわ!










デンデンデンデン♪

転送
ポケモンの交換的な

















ふぉう


20になってるヾ(^ω^)ノ



4


どうせ次は失敗するから頼まないようにって話になりました 互いに納得!













こんな感じ(゚ε゚)マタネ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<暗黒脱出^^ | top | 祝!>>


comment

やっぱ最低ひかないとおもろくないな…… 早く装備できるように廃上げおね(-_-)
  1. 2012/03/13(Tue) 13:46:44 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

速度エリプもいいよね!
もうWIZやめてアチャ完全復帰やね!
  1. 2012/03/13(Tue) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. 朧・w・ #-
  4. [ 編集 ]

公式HPよりもチェックしてくれてるなんて嬉しいよ//////
そのエリプシャンシブすぎる!!!!!
おめでっとおおおお(ノ><)ノ
  1. 2012/03/13(Tue) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ



ですよねー( ゚□゚)



装備も平衡して揃えるんや・・・!
  1. 2012/03/15(Thu) 08:11:27 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぼろってーへ



かりびあそ可哀想だからもうちょっとがんばるヾ(^ω^)ノ
  1. 2012/03/15(Thu) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ



公式なんて週1でしか見ませんもの( ゚д゚)


いいでしょー貸さへんで!
  1. 2012/03/15(Thu) 08:13:10 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/81-45fae11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
