今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鼻から水が :: 2012/03/08(Thu)

オハヨウサン|゚Д゚)ノ 








お昼の12時から補習あるのでそれまで狩りしよう思ったら メンテらしいね!早く言っておくれよ!ヽ(`Д´)ノ





この前から目がかゆい、鼻から水が出てくる・・・これはあれやな・・・去年までなんともなかったのに





はい!



前回の更新からいろいろありまして!



まず・・・・









狩り楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





前あったRS探知機のキャンペーンの分もらうの忘れててそのまま勢いで出したんですが、かけらが出やすいのでやる気が起きますね!もうこれは再始動ですな!














そしてー!


したらばに名前出されてたwwwwwwwwww







突然某ジャイアンからメール来たかと思ったら、 「したらばおめwwwww」と送られてきたんですが




どういうことだってばよ!!問題起こすどころかまともにinすらしてないんですけどおおおおおおおおおwwwwwwwwwww








内容見たら~グラ換えのSSを載せてたので通報されたらしい!




載せてるの自分だけじゃないじゃないかwwwwしかもなんでこのタイミングなんだ(゚Д゚)教えてクレ!




でも普通にinできたので良かった!というか誰もつっこんでなかった 流れてたww











近況報告と愚痴はこのくらいで~いつものブログに戻ります
アチャにWIZに剣士にテイマと色々がんばりました(^ω^)


ホースキラー・・

シブガキなんて天上コースやめて地下行こうとした矢先これやwwwww幸先悪いwww




骨首以外ネタです 
腕輪には5秒くらい騙されました  夢見せるなwww












雨アチャの巻






聞いた話によるとランサーXさんが引退したそうな・・・・


これから雨アチャやるにしてもやらないにしても目標としてた人がいなくなってしまうのは残念です・・・いつか一緒のGで雨打ちたいとか色々夢はあったんですがね・・・



他にも有名な雨アチャさんはいらっしゃるとは思いますが、やっぱり他の鯖にまで知られているのはランサーさんだけだった気がします  ずっとトップでいて欲しかったですね










こうなったらもう1人のトップ








たこ酢先生に復活してもらおう そうしよう










ぷりぞなぶれいくの話




プリズンブレイクは シーズン3まで進みました^^




見てて悲しかったところは、



サラが・・・・(´;ω;`)うぅ   ですね・・・






主要だと思ってた人物もあっさり死んだりと、予想外なことが多い゚(゚´Д`゚)゚




シーズン3のあと4がなくてファイナルヂーゥンだったので次で終わるっぽい!

















春休み中には全部見るで!



じゃまた!









おまけ、バイト先のおやっさんが魚をくれたけれど、さばいてくれてなかった・・・一人暮らしの学生がさばく技術なんてあるわけないだろ(`Д´)腐ってまう!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<祝! | top | ニート?>>


comment

大魔道腕輪、ガッキーの添え書き見るまで
かりびまったく気づかんかったwwwwwww 

おやっさんにもらった魚は某爺にさばき方教えてもらいーwwwww

あと、再始動おめでとおお^^ノ
かけらまってますねー^^-てへぺろ☆
  1. 2012/03/08(Thu) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

再始動おめめ^^
そして相変わらずスカイプの声がちっちゃい!
チャラ男らしく声張り上げていこうずうぇい!!!

  1. 2012/03/08(Thu) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ



魚腐ったヽ( ゚д゚)ノ
  1. 2012/03/10(Sat) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふらがさんへ



ふはははは!ほろさんに教えてもらって声少しだけ大きくなりましたよ(゚ー゚)ノ
  1. 2012/03/10(Sat) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/79-a8912c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
