今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニート? :: 2012/02/28(Tue)




こんばんは|゚Д゚)ノ 







大学のほうも春休みに入って少しさぼってました!




知ってますか・・・大学の春休みは一ヶ月以上あるんですヾ(^ω^)ノ






しかし春休み初日に事故ってしまった・・・・・・・・・・・(゚ー゚)






原付も壊れてしまったので、実家に帰ってゆっくりニート化してました(^ω^)vブヒブヒ














そして今日朝ふら~っとスカイプとRSinしてみたら、烏合さんところがまだ通話中wwサリさんと船長がまだいたww
そのあと考えた結果また始めることにしてwスフィアも買っちゃいましたヾ(^ω^)ノ









だけど前のようには狩りする気力もないので、雨アチャの装備集めや育成はやめてまったりやりたいと思います




これからの主役は~


あそ
こやつ^^



作ったときはネタのつもりがここまで育って、さっきテアメスもアップしました~^^







カリビさんかとよく間違われるのですが、本当にあの瞬間申し訳ない・・・


あとリュウさんとも間違われますww



自分です!以後お見知りおきを・・・!




























ニート化してたときは、これ見てました

プリズンブレイク

プリズンブレイクですねっ!有名ですよねっ!



無実の罪で死刑になる兄を、脱獄させるために自分も罪を犯して囚人となり刑務所へ入って助けようとする弟!って設定なのですが







その計画途中で起きるハプニングなどが ハラハラドキドキでとても面白いですwww












紹介はこれくらいで


じゃまた|゚Д゚)ノ 
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<鼻から水が | top | ヾ(^ω^)ノ>>


comment

マイケルめっちゃかっこいいよね!!!
お兄ちゃんもかっこいいけど(´∀`)
全部いっきにみたけど面白かったです!
ゲーム内で見かけたら結末耳するね!

お体お大事に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  1. 2012/02/28(Tue) 15:08:28 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

何この面白そうな

ぽりそんぶれーきって映画!?

今度借りますね
  1. 2012/02/28(Tue) 15:24:02 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

がっきーブログ、ケイタイで検索できんかったんやけど、今日デグしゃんブログから飛べることに気がつきました、本物カリビアンです・。・

事故ったって、ケガなかったん?!
大丈夫なん?(>_<)

マイケル・スコフィールドぉおお
かりびも最後まで見終わってないけど、どこまで見たかも思い出せない…w
  1. 2012/02/28(Tue) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. かりびあん #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ


マイケルかっこいいですwwwww




いかんいかん コミュ拒否にしとかないと(`Д´)

  1. 2012/02/29(Wed) 01:27:33 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラさんへ



そうそう、ポリソンがブレーキをかける映画だよね!


って何のことやヽ(`Д´)ノ



  1. 2012/02/29(Wed) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ニセビアンさんへ



ちょっと!何勝手に見ようとしてるの///


怪我はつきゆび程度です(;゚□゚)



あめちゃんに結末言われないようにね|゚Д゚)
  1. 2012/02/29(Wed) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/78-2d554919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
