今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょりーす☆ :: 2012/02/03(Fri)




こんばぬは|゚Д゚)ノ 




寒いです・・・とうとうマイナスの境地まで到達しました バイト帰りの原付で耳がもげるかと思いました

宮崎のくせに(´;ω;`)うぅぅ



RSやってる人には東北の方もいらっしゃいますねっ 朝起きたら雪でまっ白~とか良く聞きますが、本当に羨ましい・・・

年に1日降るか降らない程度でして、積もるなんて夢のまた夢でござる いつか見てみたいね~








瞳さんとのGv~



のはずが珍しく 集まり 結果ss忘れた? 撮る癖はつけてたはずなのに~おかしいね~



それでもしっかり
guhe-

2回死んだかなー

の前にBIS無しでばらけすぎ相手になりませんでした












BIS無しでも赤い丘なら雨なんて痛くないです☆

指輪

いつの日か攻城で
ランサーさんにここから入って来るな的な絶対領域を雨で作られまして、入ったら即死☆



それ以来ベースはダブリンしかつけてません   同職に殺されるのは嫌なんです゚(゚´Д`゚)゚





でもま~最終的には太極かハードがベースになるので意味ないのですけどね~
抵抗どうやって稼ごうかね  



ワームなのかな~?誰かTRSワームブリーズヽ( ゚д゚)ノクレ














バイト代☆



さっきもらった!3万円だったヽ( ゚д゚)ノ



たがが3万円と思いましょうが、自分にとっては月仕送りの3万円生活だったので~2倍やで2倍!




焼きそばなんてけちくさいものじゃなくて、もっとおいしいもの食べよう(゚ー゚)












来週というか今週の7日あたり~?テイマの鏡がもらえるのですが、もしそれ失敗したらちょっと休止しようかなっヾ(^ω^)ノ



これまた3連続失敗くらい普通だぼげぇ!とか言われそうですが、1回も成功しないで3連続失敗はちときびち~








休止理由) 鏡ゲーにおける敗北





バイト代を2万円分もRSにつぎ込むのも癪なので、鏡成功したらロトでもなんでも買ってやらぁ!



ってことで、次の更新お楽しみに~








じゃーんけんっぽん






うふふっふふふふ♪
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ヾ(^ω^)ノ | top | えっ>>


comment

ちゃらいな(;´∀`)
  1. 2012/02/03(Fri) 05:13:39 |
  2. URL |
  3. ぱすん #-
  4. [ 編集 ]

朝起きて60㌢積もってるのを想像しても
うらやましいといえるのか?ちみは・。・

てか3連敗でなえてちゃだめやよーw
5連6連のつわもの達がいっぱいいるんだじぇwww

2連敗で萎えたうちがいうのもなんだけどね。(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2012/02/03(Fri) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

さざえさんかよっっ!!!!!!!!!
  1. 2012/02/04(Sat) 14:40:55 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

Re: パスさんへ


先輩にはかなわないっす
  1. 2012/02/06(Mon) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいちゃんへ


もしそうなったら・・・テンション上がりまくって雪だるま作りそう うへへ~い



鏡は疲れた
  1. 2012/02/06(Mon) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽーさんへ




つっこみあざす!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/02/06(Mon) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/76-c4ca90ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
