今日からエリプシャン





えっ :: 2012/01/29(Sun)





こんにちは|゚Д゚)ノ 




携帯で寝ぼけながら他の人のブログ見てたら、あめさんとことアトルさんのブログ間違えてコメントしてしまったwww



適当にコメントつける癖やめよう









さっき紫鯖でEM露天してると聞いたので行ってきた!

露天




重い重い 花火とかほんとやめてくださいただでさえパソコン重いのに・・・




ふむ
ええ~~微妙だな~ww

露天見れたの最後の一回だけだったのでTHP布服すら見ることもできなかった







この前に7Gくらいは用意しようかと思って攻撃しようとしたとき、事件は起きた












あれ

あれ

あれ?

あれ


攻撃できない


あれ



剣も何もない  いつ作ったっけな・・・?













まなみさんのTRS自慢がちょっとめんどくさくなったので、黙らせてやろうとやってみた



買う
っふぉう

どやー

返り討ち~











来週



来週


鏡らしい  3度目の正直なるか?



TRS太極はしばらくあきらめて、ハードに挑戦してみるでござる


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ちょりーす☆ | top | Gvあったらしい!>>


comment

寝る前に見てくれてたなんて嬉しいよwwwwwwwwwwwww
@さんブログのコメント見てきたwww
カリビさんのうっかりが乗り移ってたんですね((((;´・ω・`)))ブルブル
  1. 2012/01/29(Sun) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

めしうまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/01/29(Sun) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

めしうま!!


いつもありがとうございますっ(*′v`从)
  1. 2012/01/30(Mon) 02:24:40 |
  2. URL |
  3. ☆☆マナミ☆☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ



恥ずかしすぎる(´;ω;`)うぅぅ


いやあれはむしろカリビさんのしわざですねはい
  1. 2012/01/31(Tue) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽーさんへ



いつものお返しだよおwwwwwwwwwwwww☆
  1. 2012/01/31(Tue) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: マナミ☆さんへ


首洗って待っとけよおおおおおおおおおおおおおおお


次は迎え討ってやら~
  1. 2012/01/31(Tue) 12:31:22 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/75-1f11d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)