今日からエリプシャン





Gvあったらしい! :: 2012/01/26(Thu)



こんにちは|゚Д゚)ノ 






昨日の寒さはやばい|゚Д゚))

南国宮崎とか嘘です嘘 朝2度とかでした








烏合さんでじーぶいっ

お相手

お相手は夢Gさんっ  前回は惜しくも負けたような気がします




したん


おや何かいるぞう?


集まり~


ぽーさんがいない!!! 





始まり~


のあっ


最初の衝突はだいぶまずかったwwww



からの~



逆転


逆転!kさん素敵!





3人




強すぎる





勝ち


勝ちっ^^



今回は分身消しがんばってましたwwダメでないんですものおおおおおおおおwww




あと今回は転生前からもってた秘薬使用で、サリさんのブレ有りHP18000くらいあったので死ななかった!!


死ななければいいのだ死ななければ・・・












これはボルテックスだな!!


ぼるってくす?














・・・・・・・・・・・・・・・・





はーとだった



ここの狩場背中でなかった☆てへぺろ







いつかの昼時時間空いてたので狩りしてたら呼ばれた


noukotu





これがしたかったらしい



お昼ね



こっちはぶるーべりー食べて狩りしてたんだ!!遊びじゃねえんだよおおおおおおおおおおおwwwwww






いつしかの耳!


耳

狩場譲ったら耳もらえた~^^たぶんあめちゃん効果だと思う あめちゃんすげー!









じゃまた|゚Д゚)ノ 


クリスの授業今日テストらしいよー( ゚д゚)エッキイテナイ・・

  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<えっ | top | Gvありました^^>>


comment

がっきー、いつのまに夢と対戦してるんだー

出ればよかった・・・・これっぽっちも気がつかなかったよ☆
  1. 2012/01/26(Thu) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

あめちゃんにそんな宣伝効果ありませんwwwwwwww

テスト楽しそうでいいなー羨ましいです^^にこにこ♪^^
  1. 2012/01/26(Thu) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

Gvあったらしい・・て

なんか他人事みたいな題名だが・・・

バイト交代してまででたのはどこの誰かねww

それこそベリーの比じゃなく遊びじゃねえなww


クリスのテストの問題UPおねw

あめちゃんが楽しそうにサクっと解いてくれるみたいだよw
  1. 2012/01/26(Thu) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. hiro爺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏っちへ


いや、自分はいてもいないようなものだからね


いずっち興味なさすぎでしょ☆
  1. 2012/01/27(Fri) 00:16:07 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ


テスト来週でした危ない危ない ⊂(´・ω・)つセーフ


そういえばあめさんのところにコメントしないとねっ前みたいに見てそのまま終わってました(^ω^)
  1. 2012/01/27(Fri) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ



いwwわwwないでえええええええええwww

どこまで言う気や(`Д´)遊びじゃないんだ





あめちゃんどう見てもローマ字レベルにしか見えない|゚Д゚)
  1. 2012/01/27(Fri) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

遊びじゃねぇんだwwwwww
  1. 2012/01/27(Fri) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

こ、今後もマスコットとしてGV参加しようと思いましたwww


どうせ、死んで晒されるだけだけどなっ><。。。。。。。
  1. 2012/01/27(Fri) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

Re: フラガさんへ


はろるさんの名言勝手に使っちゃった☆
  1. 2012/01/28(Sat) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽーさん



出てくださいよ!!

自分の身代わりになってください!
  1. 2012/01/28(Sat) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/74-defd5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)