今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvありました^^ :: 2012/01/21(Sat)



オハヨウサン|゚Д゚)ノ






最近本当にいじられだした・・・ 

カリビさんをいじり倒す立ち位置だったはずなんですが・・・どうして・・・(´;ω;`)







今日は追記で|゚Д゚)ノ 






はいGvありました!


年内初Gvは烏合さんです!



ダメGさん

お相手はダメGさん!


集まり


フラガさん見切れていますが・・それより


船長がいるうううううううううううううううう


そうなんです 最近麦わらの人たちが烏合さんのところに来てくれたのです!





船長は麦わらのときから知っている通りならば 化け物のイメージやでヽ( ゚д゚)ノ

サリさんのブレは今までのどのBISさんよりも上昇しますwエレメも頼もしい~^^





そんなこんなで~
森さん

さすがです!

ぴとさん

ぴとさんおめ!!

ぽーさん


ぽーさんおめ!!



フィーバー

烏合フィーバー





そして~


勝ち^^

勝ちっ^^

ダメGさんのほうは、ブログ結果載せてる方の記事見る限り 今回は1PTほどで少なかったようです・・(´;ω;`)







失点すべてポーさんとピトさんだけという


死にすぎです 晒しがいがありません・・・




このGvから、ぽーさんに速度セブン借りて出たんですが、船長 森さん Kさん強すぎて相変わらず空気でしたよ~^^~




船長・・・強すぎww




烏合さんのGvはこれから楽しくなりそうですが、レベルの違いに気づいたのでそろそろルピナス帰りますね|゚Д゚)ノ 















どろっぽー



UはWドロップか良品しかss撮らなくなってしまったのでこれだけ・・




ニケが出たので自慢乙したかっただけです^^ 最近高くて買えなかったので良かった^^









かっちゃった
買ってしまったw



そろそろ氷雨の装備を集めようかと思いましてw 本当は刺青でいいのですが、カリスマ振ってないので装備できないのでつなぎ程度で^^;



とりあえず火雨装備の強化のひとまず休憩  

魔法書でTRS指をひたすら集めたいです・・





そういえばTRS太極を鏡貸ししてくれていた方が引退ということで 鏡する当てがなくなってしまいました・・・



もしお貸ししてくれる方おりましたら耳ください(´;ω;`)









お金の関係でキャンペーン最後のロト!

また!


結果



悪くは・・・ない?

下級買い叫びあったので即売り

金増幅はじゃーさんと待ち叫びで売れました~^^



銀行に入れるときに副券あったことに気づき~









どや~^^

これで勝ちはいただきや~^^



高いってことしか知らなくて相場知らないので10本くらいで出してみますww

知識にゃーそんな魅力ないかなw








こんな感じで~^^ノ






買) ベルベット40本!   求む)TRS太極リング 鏡貸し成功40本!
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<Gvあったらしい! | top | あのお方>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/21(Sat) 22:02:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

( ´ー`)y-~なぜGV転ばなかったのかね?
  1. 2012/01/22(Sun) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. pas #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/22(Sun) 13:09:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 名無しさんへ


だってまさかそんな思いませんww 


ありがとう!
  1. 2012/01/23(Mon) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちゃらお先輩へ



転ぶ前にぽーさんたちが既に転んでました
  1. 2012/01/23(Mon) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

あれっっww??

焼きそばは??
  1. 2012/01/23(Mon) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. hiro爺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ



期待してたのwwwwwwww


ネタくれネタ
  1. 2012/01/26(Thu) 01:34:13 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/73-3baec2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
