今日からエリプシャン





あのお方 :: 2012/01/18(Wed)



こんばんは|゚Д゚)ノ 



ちゃらいで噂の柿です~ 誰やねん言ってんの~






まずはリンク追加ですうううう


みんな大好き!! 紅鯖のテイマさんといえば!!

あめすぁん!
HAPPPPPY☆☆%


いやー本当はもう少し話せるようになってから自分で頼むつもりだったのですが、予想外にもあめちゃんから誘ってくれた~^^



っは

こんなところでカバンに入れてくれそうな人探してたそうです ずるい! (*゚Д゚)、ッペ





記念

槍で脅したり、記念ssとったりしましたっ^^






ちなみにこのときは悪魔に走ってたのですが~

kannsei!

やっと完成~^^ 片方は一回で1/2なったんですが、もうひとつが2回失敗しまして やっと~^^






さーこのノリでいくで~





どやー
やっと完成したよ~


・・
・・・






首もそろそろW100%いくかー


・・



・・・


もうあれだ ロトで出たやつで良かったためしがない 

次やるときは他の人の失敗しよう☆











Wu-
Wうー








攻城


こないだの防衛~人多いな~とは思ったんですが3~4PTでしたびっくり

無事防衛成功^^





赤さんが帰ってきおったぞおおお











最近バイトのまかないでてんぷらばかり食べているのですが、太りそうで怖い・・・



バイト以外の日は適当に食べつないでいます  が本当に作るのめんどくさい




今日のごはん  もやし9円 3食分焼きそば100円


1、一緒に炒める 2、完成



ぽーさんどやぁ
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<Gvありました^^ | top | 復活の呪文>>


comment

3食焼きそばが100円…だ…と……?
マルちゃんなのだろうな?????

再構成やら悪魔やらおめでとー^^
狩場ではGold拾いなさいw
  1. 2012/01/18(Wed) 08:38:59 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

業務スーパーで美味しいやきそば1玉15円で売ってるよ!
あの時はニケ履く前にうさぎ変身しちゃってやり直しのCT中だったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
リンクありがとー(ノ><)ノ+。
  1. 2012/01/18(Wed) 09:41:42 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

紅しょうが無いのは焼きそばと認めない!
あとスタチャ交換してくれw
  1. 2012/01/18(Wed) 11:10:58 |
  2. URL |
  3. ラフ #-
  4. [ 編集 ]

こんです^^ノ

も・・・もやしが安い@@;

売ってる場所教えてwwwww

飛行機代の方が高いかなwww

では^^ノシ
  1. 2012/01/18(Wed) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. degubuma #-
  4. [ 編集 ]

お料理レベルLV1の称号を与えますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/01/18(Wed) 17:12:10 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

焼きそばは3食分いっきに炒めたんやなw

さすが発情期w

食欲も旺盛やなwwww
  1. 2012/01/18(Wed) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. ひろ爺 #-
  4. [ 編集 ]

許せないのはそこにマヨを

かけないことだっ!

え?かけるか迷(マヨ)ってたのか(ノ∀`)

  1. 2012/01/19(Thu) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: フラガさんへ


生麺のやつですのwww


ゴールド拾ってたら狩り効率悪くなるでござるw
  1. 2012/01/19(Thu) 12:03:15 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめさんへ


なんだと!負けた!
こっちだって負けない(゚ー゚)


リンクありがとうございます!
  1. 2012/01/19(Thu) 12:04:35 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラフさんへ



紅しょうがいいですねwwwいただきっ☆


いやです (*゚Д゚)、ッペ
  1. 2012/01/19(Thu) 12:05:30 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: デグさんへ



東京とか関東は高そうなイメージありますねww


田舎なんで安いのかも知れませんね゚(゚´Д`゚)゚
  1. 2012/01/19(Thu) 12:06:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ


一食分しか食べてないしww


33円+9円で42円やで! 2食目からは紅しょうがいれようそうしよう


発情期ですからね^^
  1. 2012/01/19(Thu) 12:08:46 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラさんへ


マヨネーズもいいかも!!そのボケは不採用!


一人残らずやきそばへのコメント笑ったww
  1. 2012/01/19(Thu) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポーさんへ


ありがたき幸せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/01/19(Thu) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

ガッキーブログ、これから焼きそばネタオンリーにしーよwwwwwww

ってまかないに天ぷらとか贅沢すぎるううううヽ(`Д´)ノ
  1. 2012/01/20(Fri) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


いやですううwwwもうネタつきましたテヘペロ☆


いいでしょう!
新入りが揚げる決まりだから自分が揚げてるんやでー(゚ー゚)

自分がやるとエビの衣柔らかいからまずいでー^^
  1. 2012/01/21(Sat) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/72-b1dfeb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)