今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秦 基博! :: 2011/04/14(Thu)



こん、ばん、みーです^^




今日はゲームの話から~^^


ノルマの1日狩りで1レベルをクリアしてぶらぶらしていたところかんさんがいなかったようでPv行けましたΣ( ̄□ ̄)



またまた良い経験もできてよかったです^^


れんさんも攻め確定って言っていたので邪魔にはならなかったから結果オーライですね(んん!)





今度いけるときはドラツイを腰にさして行こうかな^^w












さてタイトルにも書いてある通り 秦基博の話へ(´・ω・`)b




去年あたりから聞き始めて今では一番大好きなアーテストです^^




生まれが宮崎ということもあってちょっと共通点あってうれしかったのもありますね








初めて見たときは韓国人@@?名前なんて呼ぶの@@?
って思ってましたが聞いた瞬間ビビビッときて、いいな~ってなったのがきっかけですね!






今年はグリーンマインドというライブが宮崎であるのでチケット買っちゃいました(て・・てへぺろw)





もし好きな人おりましたらご一報を!




(ちなみに はた もとひろ って読みますね><読めなかったのもしかして自分だけか@@)






それでは ぴゃすみ~~でっす^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<画像 | top | 夜のお話>>


comment

No title

ルピナスの皆さんで力合わせてランク2を奪還してくださーい♪
また、しらじらしく皆様に会いに行きますので☆彡
  1. 2011/04/14(Thu) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. ぽそ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログがんばってますね^^ 地味にいつも見てますよw またおもしろいことでもしましょうねwww
  1. 2011/04/14(Thu) 03:42:53 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



またまたありがとうございます^^



GH2に戻れるように攻城戦がんばりたいです!
  1. 2011/04/14(Thu) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


社長(´゜Д゜`)


訪問&コメント感謝です^^

リュウさんたちとの話はとても楽しいのでまた参加させてくださいね(´・ω・`)
  1. 2011/04/14(Thu) 11:35:05 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カリビアン、タイトルから読めんかったじぇ☆(ゝω・)vキャピ

三国志かと思いましたwww

Pvお疲れ様でした(*´ェ`*) 攻城がんばろうねっ!
  1. 2011/04/15(Fri) 10:14:00 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


PC復活おめでとうございます~^^


攻城戦、またカリビさんに助けて頂くのでお願いします(´゜Д゜`)
  1. 2011/04/15(Fri) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/7-0bf8a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
