今日からエリプシャン





年末! :: 2011/12/26(Mon)



おばんです|゚Д゚)ノ 




クリスマス終わっちゃいましたね!

今年もバイト以外特に何もなかった・・・!



30日にバイトの忘年会あるのでそれが終わってから実家に帰る予定なのですが、実家のパソコン古すぎてRSインストールするのに10時間くらいかかっちゃうので、困ったねぇぇぇ











今日も追記でどんっ



とぅーす!


とぅーす!とぅーす!



来年も春日はいるのか・・どうだろうねっ!










ついでにアマガキ君のほうは



どやっ


前回テイマで鏡撃沈してからこつこつがんばったでぇ


年内ギリギリであの指を鏡する予定ですwぐふふ






金増幅




Kさんに6億で2回金色の増幅していただきました!安い~^^~




後



Kさんイメケンすぎる~ww

100%になったことで、Nx化する前にがんばってWHPにしようかな~とも思い始めました^^がんばるかねぇぇ






バイル君


本当は自分のやりたかったのですが、1億すらなかったのでRさんの頭を再構成やってみました



ごめんなさい


やらなければよかったああああああああああああ















クレシェ先生

フラガさんに先に載せられてた・・残念!






それじゃこのくらいで~^^ノ





おまけ


いつかの成功ラッシュのときの産物

異次元
箱弓そのまま出てきた



そんなものさっ!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お世話になりました^^ | top | Gvけーね!>>


comment

よくやった!!

これでマナミさんはわたしのものだ!\(^o^)/
  1. 2011/12/27(Tue) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. ぴとこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴとさんへ


晒しすぎ注意によりそこの部分削除しましたごめんなさいww



これで・・・マナミさんは私のものだ\(^o^)/
  1. 2011/12/31(Sat) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/69-8c7e3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)