今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvけーね! :: 2011/12/21(Wed)



こんにちは|゚Д゚)ノ 





ちゃちゃっと更新!

追記にするか!







まずは烏合でダメGさん!


ダメGさん





14人2PT満ならないくらい!いい感じ!



集まり~





さすぐぁ!!



さすが





気になる先制点はーーー!


あれ


あれれれれれれれれ



MMM切れてたんですが、大丈夫だろうと余裕こいて岩挟んで隠れてたら見つかってあぼーーんヾ(^ω^)ノ


他のアチャさん切れたときどうしてるんだ(^ω^) 






有賀と尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポーさん神やで!


勝ち^^

勝ち



結局その2つだけでした ちゃんちゃん^^







そういえば変な剣士がいたな
おや

///





続いてルピノウス!

瞳さん

瞳さん!もう4回目くらいじゃないかな!



こちらも14人!


集まり



はいどん!


負け


今回はひどかったwwラフさんにきもい粘着されたり~でコルもまともにできずしまいには自分も死ぬ始末^^


もうBISで出たくなくなったw







両Gさんありがとうございましたー^^









つりーー!
クリスマスツr-

そういえば今年でレッドストーン始めて3年目くらいなのですが、RSの冬を体験するのは初めてでしてwやっとこれを見れましたw





2年前の冬は~麦わら海賊団にいたんですが、船長が休止するということで麦わらGも休止?ということでデグさんが新しくGを作って面倒見てくれることも決まっていたのですが、課金も切れちゃってて自分もやめちゃったんですよね~w


おかげでルピナス設立に立ち会えなかったわっしょいヾ(^ω^)ノ


半年くらいたってふとinして見たらまだ麦わらに残ってて、くましーさんがデグさんのところ(ルピナス)紹介してくれてやっと加入してそのまま復帰w






そして去年は勉強のため空白の1年間、やっとの初冬のRSでございます(^ω^)納骨サンタてなんやねん









あとはおまけー^^




宝箱

あそこの島にはワンピースが埋まっているのか!



死んだふり


リアルすぎるよ(;^ω^)









それじゃここらへんで|゚Д゚)ノ 
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<年末! | top | ちゃら男>>


comment

こんです^^ノ

なつかしいですね^^

そんな、こんなでw今年も後少しですねw

今年も色々な事がありましたがw

来年も、いい年にしたいですね^^

では^^ノシ


  1. 2011/12/21(Wed) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. degubuma #-
  4. [ 編集 ]

まーあれだなw

ついつい読んじゃうよねw

『納骨サンタ』ってwwwwwwwww


骸骨より納骨のほうがしっくりくるからな・w・
  1. 2011/12/22(Thu) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. ひろ爺 #-
  4. [ 編集 ]

また晒しやがってぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  1. 2011/12/22(Thu) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

Re: デグさんへ



お世話になっておりますw

来年もまたよろしくお願いします^^
  1. 2011/12/23(Fri) 02:03:35 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 爺さんへ


骸骨サンタでしたかww


そういえばそれもきょうこつってよんでましたw胸骨~^^~
  1. 2011/12/23(Fri) 02:04:59 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポーさんへ



えええ><
腹減った・ポーさんなら許してくれると思ってつい、、、
  1. 2011/12/23(Fri) 02:06:07 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/68-893320e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
