今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちゃら男 :: 2011/12/15(Thu)


こんちゃ|゚Д゚)ノ 




毎週この時間は空いて暇ですはい






いつの日かの パスさんがチャラ男っていう紹介が広まってしまって~パスさん=チャラ男になってますね 


でもあれは、シーフのグラがチャラ男って言ってるのを聞いて自分もそう思っただけなんですぅ


でもパスさん自体チャラ男っぽいので合ってました^^ノ







あとリンクたくさん増えました^^みんなチャラいです











さて!前回まずいおかずばかりだったので、おいしいネタありますよ~^^



追記で  どんっ






ドロッッポ!
SF



2個目のNXU 30mで即売れ~






3個目のNエック・・・・


3個目の

なんだこれはああああああああ


しげってたので元の持ち主に返しました



あげた


ジャアさんに耳メテオすればくれると思います☆










鬼畜クエ終わった!



うっぷ!

宝石びゃと芋虫ベヤはボーナス級ですね!


1日20~30個ペースで出ましたてへぺろ




げっつ!




やりたくなりますよね^^


カンストしなかった
23000でなかった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーーン







OI

HAHAHA

運営もとことん舐めてるな







烏合での最近の流行り^^


ファミ

ファミ2

みんなで今度ファミだけでアリアン占拠しようか^^






公示



デグさんキャバクラだけじゃなくて合コンも行ってたの(;^ω^)







突然耳きた

爆破


怖jかった


まじでジャーさん怖いからやめて(`Д´)

じゃあさんまじ爆だわ







こっちはうれしい耳~^^

いえーいv(^ω^)v


ランサーさんが炎の石買い叫んでたから売ってみたら~見てくれてた~^^


え?許可おりてないって? 気のせいです うれしかったので勝手に乗せましたヾ(^ω^)ノ


もはや紅鯖TOP確実であろうランサーさん・・・!たこ酢さん何してん(^ω^)










みんな騙されてるYO






BBA


このBBA実は結構策士なんですよ^^;;誤爆とか言ってるけどあれ全部計画してるんですから^^;騙されないでね><









それじゃこのぐらいで|゚Д゚)ノ


おまけ

一部抜粋

Rさんに、マナミさんとこのパスワードか何かを聞いたら


Rさん


Rさんいつもマナミさんをセクハラしています^^; 
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Gvけーね! | top | 初アリーナとめしまず!>>


comment

ちゃらいがっきーに言われたくないです^^^^
  1. 2011/12/15(Thu) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

同じくチャラガキにセクハラ言われたくないです^^^^
                             R3301
  1. 2011/12/17(Sat) 11:14:23 |
  2. URL |
  3. R3301 #-
  4. [ 編集 ]

チャラガキめ(#゚Д゚)
  1. 2011/12/17(Sat) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. pas #-
  4. [ 編集 ]

ちゃらくないです(;^ω^)
  1. 2011/12/18(Sun) 02:44:38 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Rさんへ


セクハラ課長昇進おめです^^
  1. 2011/12/18(Sun) 02:46:33 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: パ、ちゃらおへ



誰がじゃちゃらおめっ(´ ゜д゜ `)
  1. 2011/12/18(Sun) 02:47:30 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

誰が課長じゃっw
  1. 2011/12/18(Sun) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. R3301 #-
  4. [ 編集 ]

あれ^^ かりびがわざと誤爆してるの今頃気づいたの?^^
ちゃらいなー^^ もうw

って、なにだまされるとか書いてるねんwww
ひとつ思うけどさw
かりに、かりびがあの誤爆を全部計算でやってるとしようw
めっちゃ天才じゃない?wwwwwww
神ってよんでもいいお^0^ノ
  1. 2011/12/18(Sun) 18:28:33 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

ウンチ様が来たぞぉぉ                       今日は仕事中に癖したら身が出たから 昼から帰るんだぞ      どや かっけ
だろ?
  1. 2011/12/21(Wed) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. 危裸亀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: セクハラさんへ


いつ逮捕されるのか新聞が楽しみです^^
  1. 2011/12/21(Wed) 13:18:08 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


神よ^^また考えてきてくださいね><
  1. 2011/12/21(Wed) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 危裸亀さんへ


つwいwにwきたww


本当に憧れますwwうんちノーセンキューw
  1. 2011/12/21(Wed) 13:21:51 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/67-082cfbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
