今日からエリプシャン





初アリーナとめしまず! :: 2011/12/12(Mon)




おびゃんです|゚Д゚)ノ 






土曜日1、5倍ってこと知らずに麻雀する約束してて、行ってきました!

3000円以上かもられました耳よろ




まずね~役も点数の数え方も知らない自分にですね、しょっぱな18000点持っていくとかふざけんなwwwwwwwwww
まさかそんな来るとは思わず適当に振り込んじゃた☆


もう行かない じゃんりゅーもんで鍛えてからにしよう











アリーナでGvがありました!

瞳さん

瞳さん、、、ルピナスで何回かやってますね、、、!

集まり




森さん・・・
森さんまじはんぱないwwww



ポイント同点めずらしい!


勝ち^^


勝ち^^早くレベル上げたい 何もできん









あとは追記~^^



ロト
課金乙ヾ(^ω^)ノ







今月バイト代はいるから・・・いいんだい・・・w





どん
異次元きたこれ!初めて当たったぽおおおおおお








そ・し・て^^




スゴトロも当たった^^


いえええい!




一個は売って 取り引き不可のをやりましたww


いきまーす


飛びましたがwついにNスタチャ君が飛び立つことに決めましたw
GvでNはさすがに使えないのだ




ぽおおおおおおおおおおおおおおおおぽーさん頼むぜい!



でけた

全然良い!!装備できないあほ!!!!




一緒に見てたリュウさんに金増幅と金再構成頼んだのですが、やつはあれで有名ですね あれで







おいwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww



リュウさんまじおかしい 





それに比べて


町で叫んでた人に一回増幅頼んだ後


K2様
K2様
イケメン!


桃さん
桃さん・・
いやあああああああああああ




2/8~9 誰か引いてください><ww









最後にもう一個 


腰

dokidoki
できた!


ごめんなさい(;^ω^)








さようなら!またあう日まで!
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ちゃら男 | top | ブログ名再び変更>>


comment

うぇうぇ
異次元、神秘鏡成功おめでとwww

俺も成功させたいわ(´・ω・`)
  1. 2011/12/12(Mon) 06:55:27 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

異次元とぺたぺたおめ^^
自分もそろそろ腰勝負してみようかな…
  1. 2011/12/12(Mon) 09:29:36 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

NANYATO!!!!!!

きさんなめとっとか!
わたしだってうぇうぇええ;;;;
運を吸い取ってしまおう
おめっ!めしまずっ!おめっ!
  1. 2011/12/12(Mon) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

装備きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
もう二度と近寄らないでくださいっ!
  1. 2011/12/12(Mon) 15:48:09 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朧さんへ


ありがとうですww


いやこれ以上差広げられると困るw
  1. 2011/12/12(Mon) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: けーねさんへ



ありですだー^^


フラガさんはT健康比ですねヾ(^ω^)ノ
  1. 2011/12/12(Mon) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏っちへ

iidaro!


自分の運は運固指ドロップすることにしか使えないよ^^;;
  1. 2011/12/12(Mon) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃあ子へ



これはよし子用の耳ですよ(「・ω・)「 ガォー



早くレベル上げて一緒に雨うちましょう^^
  1. 2011/12/12(Mon) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

まじで死んでくれてもいいお@p@ もう話しかけないで下さい!!!
  1. 2011/12/13(Tue) 00:33:56 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジャイアンへ



HAHAHA 自分の装備見てから出直してください^^


こっちみんNA!
  1. 2011/12/14(Wed) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

T速度手あげりゅから

その2つ頂戴な!!

  1. 2011/12/15(Thu) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

やだ!
  1. 2011/12/15(Thu) 12:20:50 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/66-a6b4622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)