今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ名再び変更 :: 2011/12/08(Thu)



こんにつわ|゚Д゚)ノ 


お昼少し時間できたので狩ろう思ったらメンテでした





ブログ名~また変えましたごめんなさい(;^ω^)



理由はですね~同じブログタイトルの方がいまして被ってたからですww

自分が後なのでぱくったようでいやですし、その方も知識アチャで装備すごかった~wあんな装備紅鯖にはナッシン!



多分これなら調べてもなかったし被りはないかな~^^何より気に入ってますww

私は今日からエリプシャン!以後よろしくです~^^今レベル足りなくてエリプシャン着てません~^^~









Gvがありました!



ドリケムさん
お相手は~ドリケムさん^^



集まり
集まり~^^


2PT満ならないくらいですな!

あ ポーさん入ってない


クラウでぃ・ポーさんも自分と同じで最近留学に来た方ですね~^^



しょうかいしょうかい

えい

ポーさん


先制点おめです~^^


K2さん


こっちの先制点はK2様!相手武道さんだった気がするのに(^ω^)








そんなこんなで~



勝ち~^^



今回はですね~相手さん平均600くらいだとは思うんですが、自分のレベルが低すぎる+烏合のみんな600~と高くて

多分自分だけレベル差で透明意味なくてまる見えだった気がします


終始狙われまくってました コルとアスヒなかったら10回は死んでたと思います感謝感謝ヾ(^ω^)ノ



攻撃したら足止まっちゃうのでひろさんの回りぐるぐる走ってました☆テヘペロ





健康振るかな~・・・









リンクつい~か!



烏合でお世話になってます~雨アチャさんクレシェさん~^^

crescendo<cresce






それともう一人 

イタリア帰りのチャラ男?パスさんです~




あなたとまったり狩りしたい


よろしくお願いしまーす^^






あとは追記でネタ~でも~


やっと自分にもアプデ(NxU)が来た




ドロッポ~


ヘヴォンス来た!Nx化でも名前通りへヴぉ!





戦力外通知行き




また他のところでがんばってくれたまえ コホン


えい



a


え!おい!   共鳴石はともかくタテイかけらでも出るかなとか思って おら、ワクワクしてたのに!!!!!!!!!!!! 










アリアンであめちゃんさんでも釣れるかな~と思っていい餌出したけど




やってしもうた



知らない人に買われたwwwwwwwwwwwww



うん固69って需要あるのかしら






先週あたり防衛結構がんばったあとの公示見たら・・・・



公示

流行ってるwwデグさんかくーさんだなww








最後は烏合ネタ~^^



放置してたら面白いの残ってたww



ぴとさん


Kさん鬼すぎるwww


でもピトさん追放はもはや鉄板ネタだな~w本当に蹴るもんな~~ww









それじゃまた~^^


今日はアリーナで瞳さんとGvあるらすぃ~^^
初めてのアリーナ楽しむぞう!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初アリーナとめしまず! | top | レベル下がったよ!>>


comment

私は未だにアプデきてませんがw
アリーナお疲れ様^^何回か死んじゃった><


それと勝手にリンク追加しちゃったので・▽<
  1. 2011/12/09(Fri) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. フラガの伝承者 #-
  4. [ 編集 ]

ちゃ~ら~へっちゃら~♪

チャラ男ちゃうわ
( ゚Д゚)ゴルァ!!
  1. 2011/12/09(Fri) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. ぱす #-
  4. [ 編集 ]

紹介っつうか、晒して頂いた、クラウでぃ・ポーですwwwwwww

得意技は、深夜にお腹を減らせることです。

勝手にリンクはっときますね^^^^^^^^^^^^^^^
  1. 2011/12/10(Sat) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. クラウディ・ポー #-
  4. [ 編集 ]

お先失礼します^^

自分もしときますけーねさん( ´∀`)
  1. 2011/12/11(Sun) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

パスさんへ


シフのあの格好はチャラ男にしか見えない・・・
  1. 2011/12/11(Sun) 00:50:53 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

ポーさんへ

知ってます(゜-゜)


リンクありがとうです^^
自分もしますだ~^^
  1. 2011/12/11(Sun) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/65-0ea83f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
