今日からエリプシャン





レベル下がったよ! :: 2011/12/03(Sat)





おはようございます|゚Д゚)ノ 



寒い!寒い!



そして初めてのバイト行ってきました・・・

初日は生ビールジョッキをついだりするだけで楽でした(^ω^)vイエイ


月曜日はあまりお客さんは来ないようでそこらへん考えてシフトを組んでくれたようです・・・!やさすぃ!




居酒屋さんは金曜日、土曜日がとても忙しいらしいです 仕事終わりの人が多いんだね|゚Д゚)












キャンペーンに間に合わなかったのは転生やなくて700到達キャンペーンだった・・・




レベル上げるのめんどいと思うやいなや



チャーラー

チャーラー



勢いでやっちゃったせいでNスレンダーすら装備できない(^ω^)ブヒブヒ





記録的な何か






Gvステ 666

ブレ無し 健康秘薬使用 



スタチャにするとこうなる
スタチャ 装備

HP下がるブヒー(^ω^)



エリプシャン スレンダーの知識比込みですねん



転生したらもっと知識増えてるといいねぇぇぇ












しかし装備はずれすぎてGvでれない(゚ー゚)






しかし






しかしそれでも

集まり
出るわけです

あれ、一人400代のカモがまぎれこんだぞう?


vs夢Gさん




だって夢Gさんですよ~?そうそうお相手できるところじゃないんです

最初は出るつもりなかったのですが、買ったばかりの罠指使ってみよう思ってでてみたんですが


いつもの

(゚ー゚)




負け
でも健闘してますよね!

私雨で分身消してただけですけどね!もはや腕なんて刺青じゃなくて普通のグローブつけてましたからね!
攻撃してないくせに2回も死んだけどね!






夢Gさんありがとうございました^^




そういえば自分来てから4連敗だぞう(^ω^)ブヒブヒ









あとはネタなど!







かぶ男
検索してみたらこんなところに


大富豪ならかぶとむしばっか捕まえてるんじゃねえ!今の時代はクワガタや!









自分だって本気だせば







ドロップ
これいけるなら精霊王なんて余裕余裕(゚ー゚)








廃ひとパスさん


40個とか・・・・廃><








それじゃここらへんで|゚Д゚)ノ 



おまけ 

プレステ3のバトルフィールド3とこーるおぶでょうてぃー面白いよ!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ブログ名再び変更 | top | Gvですよー!>>


comment

ガッキーくん!
今度バトルフィールド3買うかもよ!
リア友がやってて誘われてるんだZE!
  1. 2011/12/04(Sun) 04:10:29 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃあさんへ



本当にいいいいいいい^^

買って一緒にやりましょう!レッドストーンなんてなかった気になるほど面白いよ!
  1. 2011/12/05(Mon) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/64-e138cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)