今日からエリプシャン





Gvですよー! :: 2011/11/27(Sun)



おぶぁんです|゚Д゚)ノ 




バイトやっと決まりました・・・!

友達の紹介なので履歴書、面接無し(゚ー゚)カリビサンワルイネ



居酒屋さんなのですが、面接の代わりにただでご飯食べさせていただけました^^馬刺しうまいですね~w
さ~これでロトでも買えるかな












じーぶい!


まずはルピナス
今のところ1勝1敗の瞳さんっ^^
vs瞳さん


逝くときは一緒だよ~♪♪w




集まり


BIS天使の集まりがすごい@@

一ヶ月前のGvとかBISさん無しが当然だったんですがww


おや たらこがまぎれ込んでるぞう?






逃げコル必死だったので途中ss無し・・・



負け
うう~ん おしいねぃ!







続いて~!烏合すぁん!

HBさん

前回は負けましたな・・・


集まり HBさん

2PT満にならないくらい^^いいバランスですな!





今回は相手さんに鯖TOPのアチャさんがいたぞうwww


そして ななななな なんと




森蔵さんがぁぁぁ


あの森蔵さんがぁぁぁ


てっきり森さんは死なないのが仕様だと思ってたのでびっくりでした(゚Д゚)



でも実際めちゃくちゃ痛かったです 

相手さんも森さんの攻撃食らったらこんなんだろうな~と認識www今は味方ですが敵になると・・・考えないようにしよう


負け

負けっ^^

でも死ななかったので第一目標は達成・・・!まず死なないのが大事!




瞳さんHBさんありがとうございました~^^


そういえば烏合来てからまだ勝ってない もしや厄病神となりつつあるのかしら・・・ヾ(^ω^)ノ




あとはネタなど~♪
おや

おやwwこれは有名なあめちゃんさんの指ではないかww

カリビさんに渡しててもらおうと思ってたのに受け取ってくれなかった・・・っちぇ・・・






攻速ULT?
露天検索のやつで速度天球捜してみようと打ち込んでみたら  攻速ULTが選択肢に入ってた

いつか実装する気なのか、、、他にもあったので○○ULT出るのかしら





新グラ話!

ほろさん
ほろさんの好きな角度はこれだそうです・・・!
ほろさん2


クルムーブは赤いらしいよ!



BISについて


おじさんちゃうし


おっさんじゃなくなった 若返っちゃったね






かくれびあん



あめちゃんさんの指押し付けようと古都探し回ってたんですが

ヒントもらってやっとみつけた・・・w










それじゃまた|゚Д゚)ノ 



おまけ、
最近やっとこたつ出しました 暖かいですね
スポンサーサイト
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レベル下がったよ! | top | 転生キャンペ間に合わん!>>


comment

居酒屋さん、面接もしないで採用とは・・・
コネをつかうとかなまいきなっ
居酒屋さんがっかりさせないようにしっかり働くんやでえ(((( *ノノ)

ガッキーからあの指受け取っとけばよかったよおお(((( *ノノ) ww
あのあとあめちゃんに遭遇してねwwww
うちのブログでガッキーが渡そうとしてたことも伝えておきました^-^
  1. 2011/11/28(Mon) 16:23:20 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ

よゆうよゆうwwwwwwwwwwって思ってたけど立ちっぱなしつらかったです(゚ー゚)




見ました^^なんでうん固あめちゃんから始めたの^^もっと違うところあったでしょう^^
  1. 2011/11/29(Tue) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/63-d375db03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)