今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飛翔・フライングゲット! :: 2011/11/18(Fri)

おばんです|゚Д゚)ノ 






とうとう今日メイン垢のほうのスフィアが切れてしもうたヽ( ゚д゚)ノ



BISのほうはまだ何日か残ってるのでそっちの垢で少しがんばってメインのほうスフィア買おうかなーと思ってますっ





Gvも特になくたいしたことはなかったのでRSはないです・・・(^ω^)








というわけでリアルっぽいことでも!



追記へGO!






この前AKBの特集みたいなのがあってて見てたのですが



ついついはまってしまいましてよーちゅーぶでPvとか見てたんです。



そしたらですねーフライングゲットのPvだけがなくてずっと探してて、やっと見つけたと思ったら全員顔が峰岸みなみになってました、、、さすがにきもちわるかった(;^ω^)








で、結局見つからなかったのですがおもしろいものを見つけたので貼ってみますっ^^






ピカルの定理とかいうやつでネタとして歌ってるみたいですww


又吉まじ怖い助けて  そして上の段の左から2番目誰かわからぬ







そしてもうひとつー^^

にこにこ動画かららしいです





コメントの この人選抜なの?ってやつがおもしろかったですww


総選挙1位とれますきっと









ふんふん 意外と簡単に動画貼れるもんですね しいたんあんがと!!


動画貼ってみただけなのでこれだけです|゚Д゚)ノ 




今週の土日は家族で温泉に行くことになりました^^



熊本のそこそこ有名なところらしいのですが、わたくし温泉などに興味はなく、おいしいご飯が食べれれば良いのです(^ω^)ふっふっふ楽しみ(^ω^)


2倍デーらしいそうですね 聞かなかったことにします




大学の学際とも見事にかぶっているのですが、所詮宮大ごときの学際などたかが知れてるので行かなくていいかな( ゚д゚)






それじゃまた^^ノ





烏合のみなさん留学中の身のくせにin率悪くてすみません(;^ω^)
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<転生キャンペ間に合わん! | top | また>>


comment

温泉に行ってフライングゲットを踊るガッキー動画撮って来て下さいね^。^
左から2番目はノブコブの徳井サンって人じゃないかなっ
はっきりわからんけど(;^ω^)www

ダンスの人、かわいいよwww ダンスうまいしwww
ちなみにかりびは 服脱いだ瞬間の ?! のコメントがいっぱいなのに吹いたwwwww

  1. 2011/11/18(Fri) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

おじさんとペアハンなりバフォなりGDなりーとおもってたのに
残念だよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あの説明で理解してくれてありがとうww
えーもぅまゆげ動かすとことか髪形とか色々ツボすぎて
夢にでてきそうwww

おいしいものいっぱい食べてきなねー!
  1. 2011/11/18(Fri) 13:32:12 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

Re: かりびさんへ

> 動き早すぎて見えないはず^。^
>
> ノブコブってなんか今どきっぽいねひゅーひゅー カリビさんが知的に一瞬見えた!
>
>
>
> ダンスうまいですよねーwでもこんな人のにはなりたくない
  1. 2011/11/20(Sun) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいちゃんへ

GDへ金曜日の0時前に入り3回分2倍効果を得ようとするとは中々やりますね・・・!



おもしろいよねwwどや顔もすごいww


行ってきた!まつたけ初めて食べたけど味わからなかったYO!
  1. 2011/11/20(Sun) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/61-f02e3cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
