今日からエリプシャン





また :: 2011/11/11(Fri)


イヤホンの聞くところにあるやわらかいやつをなくしてしまった、、、なんで固定してないんだ、、、あんなの付け替える人なんてあんまりいないだろおおおおお もう余りないよおおおおお






はいこんばんは|゚Д゚)ノ 




Gvがありました!

まずはシブガキ君のいる烏合さん!掲載許可はとりましたよ!


集まり


多い!頼もしい!

2PT満とはすごいw雨アチャさんもいましてなんだかうれしいヾ(^ω^)ノ




そしてーーー!


ドーーン

いつもの



タゲ合わせられてひゅっと死にました(;^ω^)トホホ




でも!
LA


コルで少し離れたときにK2さんが教えてくれましたwwうれしー!!





そしてどーーーん!
いつもの

MMM切れてるの気づいてあたふたしてるうちに殺されました、、問題はこの接戦状況で死んだことです、、烏合のみなさん死んでお詫びします(´;ω;`)



負け

ぐああああ


個人的にはルピナスの負けをここで返したかったのですが 残念 


妨害さんめっちゃ増えてた気がします武道さん多いー




くわどりさんありがとうございましたー!







このGv前にちょっと速度上げようかなーと思って


バイル君

青再構成をもらいー


刺青

1億返せこのやろおおおおおおおおおおおおお





続いて昨日、ルピナスでのGv-!


500制限Gさんですがドリケムさんの例があるので油断はできぬ、、、w



デグさんWHITE KISSさんって何回も言ったじゃないですか、、キッスとか、、

お相手さん



自分は作りたてのBISで出てみましたー^^

ひろさんにずーみーさんのBISまで来てくださいましてまさかのストさんも登場w

多分これがルピナス最後のBIS天使の集まりだと思われますヾ(^ω^)ノ

集まりー

え!多くない!  



余りもの同士でダイワさんと2人でがんばってました



しかし悪魔のバインドで殺されるというww恥ずかしい///




そんなこんなで

結果

勝ちっ^^数の暴力と火力陣のレベル差ですねーポイント取られたのほとんどバインドじゃないのかなww

いつも出ない人も出てくれて楽しかったですー^^次は無制限のときにみんな出てもらおう



白いキッスさんありがとうございました^^





リンク追加^^

みんな大好き たこ酢先生です!雨アチャやめたとか言ってましたがそんなの聞かなかったことにします

人じゃないんだ







こんな感じ(゚ー゚)


おまけ
WU 4回目くらい

神秘のさそり苛めてたら来た!でも神秘B1ってアイテム消えにくくないです・・・?なんか中々消えなかった



○○ゴンボール!

あと6個集めてクリリンを生き返らせよう・・・!

全部で7個であってますかね。。







それじゃ|゚Д゚)ノ 

なんだかルピは今日もGvあるらしい いつからそんなハードになったんだ
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<飛翔・フライングゲット! | top | 疲れた>>


comment

クリリンよりもまずはギャルのパンティーだろwwww まだまだだなww かりびも死んでるからクリリンの後だな・・・
  1. 2011/11/11(Fri) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwww
めっさバレテル~~~
死んだのモロばれだ((( ;゚Д゚)))

でもそれ仕様だからしょうがなす(゚∀゚)アヒャ

ガッキーもお仲間でしたか

(ノ∀`)アチャー
  1. 2011/11/12(Sat) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. ぱすん #-
  4. [ 編集 ]

キッスやめてwwww
ふとしたときに思い出しちゃって笑えるwww

Gv色々おつかれさまー!
一応GvステだからGvあると楽しいけど物資も消費するから大変やー。
おじさんに焼酎レベルおいついたよーっ。
また秘密GDおねぎー(*´ェ`*)
  1. 2011/11/12(Sat) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

ちょっと、カリビアンも出たのになんでSSいないのっヽ(`Д´)ノwww
そんなことじゃ一流のカメラマンになれやんでっ!

ってかりびこんとき死んでないよおおおwwww
しかもなんでクリリンのあとじゃあああヽ(`Д´)ノwww
ぎゃるのぱんてぃの前にかりび生き返らせてね^。^
  1. 2011/11/12(Sat) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


パンティーでもいいけどなーピッコロも生き返らせないとね☆

カリビさんは別にいいや
  1. 2011/11/13(Sun) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: パスさんへ

モザイクするの忘れてました☆てへぺろ


自分も仕様です^^

死なないGvがないです(ノ∀`)
  1. 2011/11/13(Sun) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいちゃんへ


デグさんの年がばれるね!

ねー!心臓だからまだいいけどフルチャセットで準備しないといけない人は泣くんじゃなかろうか、、楽しいからいいけどねっ


支援BIS狩りできないまじ助けて
  1. 2011/11/13(Sun) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


え いたの!気づかなかった(゚ー゚)


誰がしゃべるの遅いねん!


いっとくけどクリリン>フリーザ>カリビアン ですからね
  1. 2011/11/13(Sun) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/60-3f15724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)