今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れた :: 2011/11/07(Mon)








こんばんみーー!




シブガキ君がモリ6秘密に入ったわけですが、1日クエまずい 秘密まずい コスミ残ってない もうめんどくさくなりましたよヾ(^ω^)ノ





狩場が唯一の頼みなんですが狩場探しもとくにやってません

古代エルフのところお金はいい感じだけどおいしくなかったなー





そしてNxU化のやつが難しすぎるついていけません なのでアップデートなんて2年後にまわしてください耳よろ











烏合さんところでGvありましたが掲載許可取るのすっかり忘れてた・・・!



ので!

お相手はHBさん
死
また死に
違うもん、、2回目は移動バグだもん、、アズさんが、、アズさんが寝たままだからいけないんだ、、


嘘です  WIZさんに罠指くらった自分が悪かったです











こんな感じ!

in率減りますがGvと攻城は好きなので出ます!烏合さんのところは楽しいのでもう少しお邪魔させてもらおうと思ってます!








黒いおじさん200くらいには上げたいな

っじゃ|゚Д゚)ノ 

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<また | top | 攻城と留学ヾ(^ω^)ノ>>


comment

黒いおじさん誰かと思ったわw
  1. 2011/11/08(Tue) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集 ]

Re: うーさんへ


わたくしでございますwwBISむずかちー
  1. 2011/11/11(Fri) 17:23:30 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/59-50c3e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
