今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城と留学ヾ(^ω^)ノ :: 2011/10/31(Mon)



今日は朝の更新~|゚Д゚)ノ 



朝ごはん食べない派なのですが、たまに食べると気分がいいのでいつも早く起きるようにしようかな~ でも起きれないのが問題だ(;^ω^)







まずは攻城戦!先週3取れたのでそのノリで4攻め! とは行きませんでした



攻城 相手Gさん
お相手は桜梅・・・さん!おしゃれ!




武道さんが多かったですね~途中から来られた人も入れたら5人はいたような~


でも霊術師さんのひっぱりが効いてたのでノクバが足りない人もいましたっ
攻城1

この時点でだいぶ時間稼げたのでもしや!と思い始めて






これが残り1%残り1分
攻城2




負け
負けました(´;ω;`)


おしかったねえええええ

武道さん多いと雨打つかどうかめっちゃ悩む、、でも武道さん以外もいるから打たないと、、、

求む!胴切りかましてくれる霊術師さんヾ(^ω^)ノ






あと火雨通らなすぎて泣きそう;;BISさんいなかったようなのに30とかの人も(´;ω;`)うう








そして攻城終わって


留学
烏合さんのところにご一緒させていただきましたっ^^



メンバーさん多くて挨拶してない人もたくさんいそうですが ごめんなさいっ゚(゚´Д`゚)゚



どのくらいいるのかわかりませんがよろしくお願いしますっ!










さっそくネタくれました^^
ぴとこさん


K2さんたちも見てくれてたやっほいヾ(^ω^)ノ


ぴとこさんがとりあえずいじられる人と覚えとけばいいのかな・・・!


自称烏合さんのアイドルの様ですっ





意外と

ポット補充しに行ったとき 女子会の邪魔だといわれて、泣いて帰ろうとしたら

花くれました!


そのままG倉庫にぶちこもうとしましたがばれてたので自分で持っとこうw


話かけてくれるだけでも嬉しい・・・!










時間なくなってきたのでこれくらいでっじゃあ|゚Д゚)ノ 




一息ついてルピのほういったら変なのがいた!

ほろさん


なんて、、、なんてタイミングなのほろさん、、、


一ヶ月くらいいてくれたら一緒に雨打てそう!ほろさん頼んだ!
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<疲れた | top | 濃い人に絡まれたぞう!>>


comment

NANAも今週はINするぞおおおお!w
ピトちゃんかわいいよ(*´ェ`*)www
みなのピトちゃんいじりと その返しにいつも吹くよwwww

攻城はほんま悔しかったね;。;
あと30秒位だったんじゃない?;。;www
ドラマだねぇwww
  1. 2011/10/31(Mon) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

わたしがみんなをいじってやってんだ!!
  1. 2011/10/31(Mon) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. ピトこ #-
  4. [ 編集 ]

うは><wネタにされっちゃってますね!

久しぶりにゴボになったらはまちゃったよ^^v

もう・・・留学入れ違いタイミングよすぎだよ@@w
  1. 2011/11/01(Tue) 03:54:17 |
  2. URL |
  3. ほろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


K2さんがだいぶつっこんでますね!


攻城、、守りは無理だぁぁ
  1. 2011/11/01(Tue) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴとこさんへ


きてくれてありがとうですww


いじられてると思いきやそうだったんですね 芸達者デスネ
  1. 2011/11/01(Tue) 20:51:47 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほろさんへ


はやく転生指使ってみたい、、、


ほろさんが、ほろさんが、、前もって言ってくれればこんなことにはならなかったんだ(´;ω;`)
  1. 2011/11/01(Tue) 20:52:49 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/58-5978c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
