今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

濃い人に絡まれたぞう! :: 2011/10/29(Sat)




こんばんは|゚Д゚)ノ 



お昼休みにちょっと露天見ながらぶらぶらしてたら耳が来た




1


いつの間にかシマーされてたらしく目の前にいた自分のせいになっちゃった(;^ω^)


2

こんなブログ見てくれたらしい!うれしい!



いつも死んでるからしょうがない!応援は聞こえなかったけどねっ



3

途中酢だこさんもいたので間違えた><

色々教えてくれましたがやっぱい濃い^^;

4


なんとなく復活の方向にそそのかすことは成功してるのかっ・・・!



復活待ってまーす^^







途中 酢だこさんを呼んでいただき、欲しかった刺青を購入^^


ちょうど出たばかりのロシペル君の左手も付けときましたっロシペルってタコっぽいしねっ





交換











最近ドロッポが調子いいらしい

ホワイトブリーフ

マーガリン

WU 4回目



バターとかキャンペーン2日前だよトホホ

一回落とすか落とさないかの経験なのにいいいいいい


ちょっと前にはこれも落ちてたのに;; 運営ふざけろ

ネクロ











っじゃ!そろそろ狩場空いたかな~






おまけ
廃坑


最近の廃坑はBISが熱い・・・!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<攻城と留学ヾ(^ω^)ノ | top | Gvがありました vs瞳さん>>


comment

なぁたん、ブログ更新楽しみに待ってます><ノ
あ。。。ここガッキーとこだった^w^

ちょっと・・・WUにいちゃもんつけられたからって
今度はそんな高額品ss編集とかやめてくださいよ^^;
バターの下のアイテムはそれ、祝福の聖水でしょ^^;
やだなぁ^^; がっきーくんたら^^;thpr☆
  1. 2011/10/29(Sat) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ

(;;;;;;;;;;;;^ω^)
  1. 2011/10/30(Sun) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/57-c3df48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
