今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvがありました vs瞳さん :: 2011/10/25(Tue)



こんばんは|゚Д゚)ノ 



最近朝の原付が寒くなってきました~そして寝坊も増えて、、、








さっそくGvへ!




久々のGv! お相手は瞳はダイヤモンドさん!    ヤですよヤ! 


集まり
  
11人かな!集まりいいね~^^火力はクーさん以外はほぼ参加^^あ れんさんもだった☆てへぺろ


BISさんがいないのはいつもの如く仕様です。ストさん早く復帰してええええ




集まり誰か足りないと思ったら Gv大好き893 リュウさんがいないじゃないか!!



転送まではされてたけどその直後ネットにつながらなくなったとか、、、何しとんじゃヽ(`Д´)ノ






はいスタート!
いつもの
あぼーん



今回がんばったんですよ~いやほんと!逃げることをね!



みんなは雨が痛いって言ってましたが、職の関係上自分は離れて雨降らしてたので脅威はなかったのですが、



剣士さんがいたい!wっうぇうぇうぇ



それでも耐えてたつもりなんですが ひろさんの足払い決まった瞬間やられましたああああ(鬼だあああああ)






あとはスタチャやめて今度こそ!と思ってWHP耳にしてトラさんをバッグに迎えたのですが



トラさん っぽい


ッポイ(ノ・ω・`)ノイラネッ



トラさんごめんねえええええええええええええ


突っ込みすぎていつのまにかさるさんしか近くにいなかったかなww










負けっ
まけっ



後半ワームで移動バグ喰らって暇でした ストさんいつもあんな気持ちなんだね、、、


というわけでBISさん コルのありがたさをしみじみ感じるGvとなりました、、、



あと多分相手さんBISさんが常にいらっしゃった?ようで雨がまったく通らない

ダメ30とかの人もいるなか100越えてる人もいたから違うPTなのかな~



いつかミラー死させるくらい強くなればいいのさ!








あとは追記~




まぜまぜ


なんかむしょうに速度運ホモガが欲しくなったらしい


どwwまww


うまいうまい><


なんかこの後も挑戦してましたが以下省略 まくらぬらしたのかな








最後の


GH3攻め成功したので最後の点灯式^^

自分がお手伝いしたの最後の闇元素だけなきがする、、、結晶とかはがんばります~ヽ( ゚д゚)ノ


攻城のことは姫トラさんのところへどうぞっww








バイル君

また赤い悪魔行ってきました~^^

ほんとは全然天上終わってないのですが、、、3連がおいしくておいしくて、、、

結局500~600期間一回しか天上行ってないよ、、はぁ






お金欲しかったので町で再構成叫びで ラフ社長からのお仕事ゲット~^^
品

ほしい

今フレ微妙に足りてないからW健康よりこっちのほうがほすい|゚Д゚)



成功^^


イケメそだったようだ!ラフさんまた仕事くださいな^^







あとは廃狩りの様子 というかドロッポ


Wうー 2回目



Wうー3回目

なんだか前回のWうー編集とかいちゃもんつけて来たおばちゃんいたので



これでどうだ(゚ー゚)




ネタ品
うんこ
はいはい
はいはい わろすわろす










こんなものですね!!





おまけ
わたしは今日からエリプシャン!始めまして
イケメン

かっこいい!知識アチャの憧れなんです^^ッポw


きめ台詞がうまいこと言えたのでこれブログ名にすればよかったと後悔(´;ω;`)今からでも遅くないかな

どうせ誰もみてないし、、ね  来週あたり変わってるかも









うだあああ






それじゃ|゚Д゚)ノ 
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<濃い人に絡まれたぞう! | top | 祝600!>>


comment

Gvおつかれさまあ(((( *ノノ)
開始5分前にINとか準備もままなってなかったわ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
22:30以前のGvは空気以下になります。
カリビアンでした☆

しぃたんにいちゃもんつけられたん?
かわいそーにー
  1. 2011/10/25(Tue) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

なんか微妙なところだけ隠れてる・・・(´・ω・`)

自分も以前瞳Gと交流でGvさせてもらったけど、支援陣殺されたら完璧アウトでしたね(´・ω・`)

エリプ憧れますよね!
自分もエリプ買ったとき同じような感じでしたw
  1. 2011/10/25(Tue) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

Gv(_´Д`)ノ~~オツカレー

共通して言えるのは武器になった人がやられて

飛び出しても一瞬変な間がありますw

でも自分も出ちゃってることに反応できずぬっころされます(´∀`*)

  1. 2011/10/25(Tue) 09:35:30 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ`Д´)ノ キィィィ
かりびあーーーーーんっ!人のせいにするでないwww

Gvおつかれさまーっ(*´ェ`*)
開始直後かりびタンのかばんからぽいってされてちんだじぇ(*ノωノ)
それ以降はもぅまじめに戦おうとは思わなかったわー・・・
ってかあの状況むりゲーよww

やっぱ同じくらいのレベっていうか点も僅差だとわくわくするよねw
BISかー・・・ガッキー廃上げで作ればいいとおもうよd(゚ε゚*)
  1. 2011/10/25(Tue) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


っふ そういう時は準備して落ちとけばいいんダヨ!!(゚ー゚)


どっちかというと自分はトラさんにいちゃもんつけられた
  1. 2011/10/26(Wed) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朧さんへ

隠すべきか隠さないべきか悩んだ結果ですね、、キリッ

交流という名のガチGvでしたオソロシイ!


エリップ君素敵すぎますね^^速度足りなくてフレ落ちますが(゚ー゚)
  1. 2011/10/26(Wed) 00:48:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラさんへ


ごめんなさいね|゚Д゚)


トラさん攻撃してるの見えてたのですが、正直相手と離れてる自分の中だと姫さん狙うの厳しそうに見えた@@;

もっと相手に近い職が良さそうなのかな゚(゚´Д`゚)゚
  1. 2011/10/26(Wed) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいたんへ


カリビさんの中に入るとか怖すぎて無理無理(´・ь・`)ヾナイナイ
人選ミスだよ~^^


BISとかソロできないじゃんwもうアチャすら疲れたよ、、、
  1. 2011/10/26(Wed) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

ガッキーが死んでるSSのはじの水Pツイン剣士は私です|゚Д゚)ノ
もういろいろとたらなすぎてね・・・引退しようかな(つω`*)テヘ
正直萎え気味ですわw
  1. 2011/10/26(Wed) 03:25:05 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

っ 速度エリプ(・・

足空いてるなら おしゃれとか!

自分も交流というなのガチでしたねw

別に名前隠さなくてもおkですよー!w
  1. 2011/10/26(Wed) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃあさん


じゃあさんだったの|゚Д゚)


何軽々しく言ってるの!
なら転生しよう転生!
  1. 2011/10/27(Thu) 06:30:46 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朧さんへ


速度エリプシャンは要求がうぇうぇそうですねww

おしゃれ足いいですね~^^出現率がはぐれメタルなみですが探してみますw
  1. 2011/10/27(Thu) 06:32:23 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/56-945407c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
