今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祝600! :: 2011/10/21(Fri)





こんばんは|゚Д゚)ノ 





先日、引退までにいけるかどうかも危ぶまれていた600レベルにとうたっつ!


600!


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 見えてないじゃんんんん

経験値バーのほうばかり見ててキャラのほうちゃんと見てませんでした、、、





でもひとつの目標達成したのはうれしいですね~♪



さ この調子で年内転生に向けてまっしぐらですよおおおおお!!








デート






デグさんに、どうしても狩場ないときに旅館2Fでデートしていただきました^^

20~30%は狩ってもらったかなw



物理さんにはうまうまっぽいですがw範囲の自分には酷すぎる狩場でした、もういくことはないでしょう






ボーナスBOX?

ボーナス

なんか入ってた! 

1と2と3が一個ずつはいってた|゚Д゚)




ッドン




下級




ありがとう運営様ヾ(^ω^)ノ




知らないうちに貰えるとなんだか得した感がたまらない^^



さっそく12本で飛んでいきましたとさ|゚Д゚)ノ 

最近ドロッポ悪かったから臨時収入うれしい!
これでエリップ君買えるよおおおお









あとはネタとかドロッポとかドロッポとかドロッポ!










薬指

モリ3に初めていったあとカバンに入ってましたwwラッキー^^

150mですぐに飛んでいきました




頭


よさそうだけど実際ロトWHP頭よりもお金かかりそうww


50mで置いてたらまた飛んで行きました






また

またこやつにドキドキさせられました


はぁ






Wうーー!





Wうー!

テイマがトランで狩ってたときに2回ほどあったのですが SSに残すのは初めて^^記念すべき第一回目










どきどき!


!!!健康固定のDXとはレアやで!!









61!

DXもうちょっとがんばって耳よろ





精霊王!


のちのち絶対精霊王と見間違えるであろう厄介者  同じところで出さないでよー><








放置から帰ったらこんなことにいい

犬祭り


両方ムックさんっていう落ちですけどねっ











トラさんに増幅していただきました!

増幅前

カリビさんが44とかいうわけの分からないのを引いてくれてたのですが、やっと終わる><


後


ぎりイケメンでした^^ トラさんは残念がってましたが自分としては80↑いけばいいのです^^ありがとうございました^^






購入

安かった~^^LXで知識がいるから安く設定したのかな?30%ですよ30wwお買い得~♪










あ~色々たまってたな~

最後はネタでおーちまい^^




1
2


リュウさんの悪口ばっかり言ってたのでここら辺からログ流すのに必死でした




3



4
なりが流行りだし
5






おち考えてなかった!!!


(個人情報入ってるけどだめだったらチョキチョキしまっす)




それじゃまたです|゚Д゚)ノ 



次は攻城か、火雨アチャについてでも書こうかな!!





PS エリプシャン買います^^売ってくださる方おりましたらシブガキまで耳くださいな^^
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<Gvがありました vs瞳さん | top | またまた攻城!>>


comment

何がいいたいねんwwwwwwwwww

ログ貼っただけやんwwwwww

かりびはジャイアン強化になった瞬間 殺され続けますね-。-
 
あと、WUのss 編集能力あがったね^。^オメデト
かりびも今度やってみるねっ☆thpr

一番ウケタのは 両方むっくんにかこまれてるやつwwwww
  1. 2011/10/21(Fri) 09:58:50 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Lv600おめでとー^^

この調子だとすぐに抜かれますね!いつか一緒にひみついきましょー^^
  1. 2011/10/21(Fri) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. ほろ #-
  4. [ 編集 ]

たまたまブログ発見しちゃいました!
今日はエリプ購入ありがとでした(・・!

自分運振ってないのでWうーとかうらやまーです(・・

600おめです!

ではでは、失礼します(・・
  1. 2011/10/21(Fri) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. 朧 #tVydvoi6
  4. [ 編集 ]

半分は俺への文句やないかwwww エリプ買ったんならもう強いんだよね?w しなないんだよね?w さすが@pq@ はよ追いつけw
  1. 2011/10/21(Fri) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: のびたへ


いいたいことは、、、SS貼ればブログは成り立つってことだねっ☆



編集してないしwwwwこんなの朝めし前だし(゚ー゚)
  1. 2011/10/22(Sat) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほろさんへ


ありがとうございます~^^


おめでとう言ってくれるのほろさんだけだよ、、、
  1. 2011/10/22(Sat) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 朧さんへ^^


とても助かりました^^

自分も運は100くらいでw後は装備でごまかしてるだけですw



実は、、、自分も知ってたり、、
  1. 2011/10/22(Sat) 01:03:46 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジャイアンへ


エリップ君は攻撃面での改良です。

死なないとか一度も言ってません。


でもレベル的にもう死んでも言い訳できなくなったヽ( ゚д゚)ノ
  1. 2011/10/22(Sat) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスな運をお持ちで羨ましい(;´Д`)

範囲狩りイイデスネー




単体マゾ狩り姫より     
  1. 2011/10/22(Sat) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

範囲狩りいいけど逆に狩れないところもあるのよぉぉぉ


物理に転職だ!
  1. 2011/10/23(Sun) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/55-a2c31e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
