今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた攻城! :: 2011/10/16(Sun)






こんばんは|゚Д゚)ノ 



あら一週間ちかくたってますね☆テヘペロ




Gvや攻城 またはカリビさんがいない時はネタが不足しますな(゚ー゚)





っさ 攻城! の前に~

相手Gさん


お相手は 創作オムライス さん^^



そこでなにやら勘違いしてる人が耳してきました

ジャアさん


オムライス作ってる途中に卵は投げないとおもうよ!!



そして



たまにはカリビさん褒めてみた
ジャアさん


しいたんちくわ作れるっていうか、しいたんからできてるんだね、、、知らなかったよ




集まり


多いね!できればGvもいっぱい出て欲しい!




お相手さんあまり人がいらっしゃらなかったようで


勝ちー!



かちっ^^






創作オムライスさんありがとうございましたー^^ 

あとネタにしてしまってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚







あとは少ないけどネタとか増幅とかー♪




自分の分の増幅を、赤い悪魔まで取りに行ったのですが





お金忘れた


トホホ まさかカリビさんじゃあるまいしいいいいいいいいいいいいい








2回もバイルに会いに行きレッツ!



っどん



頭の鏡失敗したのでもう買っちゃいました、、、






っどん!
ううーん



我ながら微妙すぎますね  再構成するにもちょっとためらう数値    


あとまわーーし!







ほろさんみっけ!


ほろさんが不思議なところで放置してました。 隠れてる のかなwwモリネルの1階か2階ですww









水弱化の速度刺青~♪

購入!



最近は前に比べて刺青がちょっぴり出回ってきてるので安く買えました^^


今は火雨ですが将来は氷雨で行くのでそれ用にでも^^  フフーン(゚ー゚)








旅館2階に遊びに行ってみたところ~

ダーミー
ダミー

すごいことになりましたっ



ここ、犬の噛み付きやら イフリートのフレイムストームやら 色々痛いいいい

でも赤犬とがー君みたいなのはおいしかったよおおおおヽ( ゚д゚)ノ






あとはーそろそろ卒だけどおいしかった狩場^^


商店2階


商店2Fです^^ ここも新しくできたスバイン要塞のところですねん



モンスター紹介ー!


マミー君

彼10万超えるし すごくおいしい上に比較的軟いのですが、痛いんです。。。一発4000とか食らうときあるのでひーひー言いながら狩ってます。たまにやられる



目ん玉君

目ん玉君は5万前後かな~?

遠距離ですが痛くもなく 軟く お手ごろですね




遠距離うざ男


こいつはいりません 5万くらいで普通のくせに遠距離の必中500~1000ダメなので痛い痛い

でも軟いかな






ムッチー

鞭女さん 彼女なんだか、どこでもいるよね


5万ちょい越えで ワームだす上にちょっと硬いかも゚(゚´Д`゚)゚

自分は知識なんでらくらくでした  彼女はいっぱいいます一番多いかな






がいこつ君



2箇所沸きで3匹集まって沸きます 沸きはかなり遅いですねぇ


でもまいうー!20万越える!  でも硬い硬い ぶっちぎりで硬いですねぇ 雨何発で死ぬのかなぁ






こんな感じですかね!!










今日0時でモリ3デブーしましたが 久しぶりに秘密就職難でしょうがないので2連さんのところにお邪魔して、その後ソロでなんとか3回w


遺跡はずっと しいたんとそのお友だちの方で 3連いけましたので非常に助かりました^^ただ遺跡はポタが出にくかったかな~^^;


おふた方ありがとうございました!







3連バッチは640の暗黒はいるまで手放せそうにありません。。レベル上げの底上げとしてすごい助かります!いつからこんな課金するようになったのか、、とほほ












それじゃ|゚Д゚)ノ 


最近流行りの絵文字^^

゚(゚´Д`゚)゚

ヽ( ゚д゚)ノ

(゚ー゚)


最後のドヤ顔あたり特に気に入ってます^^ジャアさんぱくっていいよww
  1. 攻城戦
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<祝600! | top | Gvと攻城がありましたっ>>


comment

狩場紹介とはいいネタをお持ちで

パクります(´∀`*)
  1. 2011/10/16(Sun) 07:16:48 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ
お金忘れるとかかりびかお前はwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ
・・・って、自分でいわすなっヽ(`Д´)ノwww

こんだけの記事にしようと思ったら 書くのも
編集も大変だったでしょお((((*ノωノ)
更新お疲れ様ぁ(*/∇\*)
  1. 2011/10/16(Sun) 13:43:44 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

人がいないとこでなにをいうてるのおおヽ(`Д´)ノ
もぅ・・・ちくわ食べさせてあげないんだからっ(*´ェ`*)

犬いたかったの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あのあと行ってみたけどやっぱり範囲でちんだよwww
秘密固定は楽だったね^^
いつもポタありがとでしたヽ(*´ェ`)ノ
  1. 2011/10/17(Mon) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

べんぴねこボタンで大吉がでた・・・・・・・w
  1. 2011/10/17(Mon) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 姫トラさんへ


スペースとれるから多く書いてるように見えるよ!がはははは


めんどいですけどね(゚ー゚)
  1. 2011/10/17(Mon) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かりびあんさんへ


まだ1回目だからまし(゚ー゚)
2回以上する人はなかなかいないですよ|゚Д゚)


カリビさんの記事長いときは気持ち悪いくらい長いですもんね あれ何時間かけてるのっ
  1. 2011/10/17(Mon) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいたんへ

わたくしウインナー派ですヽ( ゚д゚)ノ


あそこはだめだ、、、大抵最初は鎧油とか使って慣れていくんだけどあそこ痛すぎる、、、鬼やで(´;ω;`)


一人になってポタだしめんどくさくなっちゃったヽ( ゚д゚)ノ
  1. 2011/10/17(Mon) 22:31:40 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジャイアンへ



おwwwwめwwwwうぇうぇうぇww

リュウさんなんかタライ当たればいいのにヽ(`Д´)ノ



たまにタライ落ちてこないのにエアー避けするから見てみてっ^^
  1. 2011/10/17(Mon) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

ジャイアンとすね夫のあほおおおwwwww
コメントみて べんぴネコやりたくなってやったら
タライ落ちてきてふいたわwwwwwww

なんでかりびんときタライやねんっヽ(`Д´)ノwwww

ちなみに気持ち悪いくらい長いときは3時間とか^-^
まじで気持ちわるいよwwwww
  1. 2011/10/18(Tue) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: のび太へ


すねおとかまじでやめてよ^^;でき過ぎ君でいいってば


タライ落ちてくると餌Uがいっぱいでるらしいよ おめでと!
  1. 2011/10/20(Thu) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/54-3b152123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
