今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvと攻城がありましたっ :: 2011/10/10(Mon)





こんばんは^^


遺跡のポタ出にくいのでその隙にでも~(^ω^)




え~まずは攻城!

ヴィクトリアさん





前日からなんとなく分かってたんですが、間違いであってくれと願ってました、、、



(あとゼノンさん復帰ですお帰りなさい!)



さて、ヴィクトリアさんには一人鯖TOPレベルの雨アチャさんがいらっしゃったので、見てみたいと一瞬でも思った自分が馬鹿でした




ssはとってませんが、あれはいじめです ダメ200↑が普通でした
それとあともう一人の方の雨も痛くて痛くて、、、紋章前など近づいた瞬間蒸発でしたぁぁ



負けぇ
無理無理ヾ(^ω^)ノ


なんでGH1にいらっしゃったのか疑問でなりません。。。










かーがーみー


鏡前



はいどーーーーん


鏡直前




どーーーーーーーん

鏡後


私の4ヶ月返してみみよろ




追加話
いずっち1
いずっち2
いずっち3






アマガキを地下界キャラにでもしようかなと思って性向0にするため天上いってきましたっ^^


もらい


取り引き不可のUもらえるやつですね~



ぽち


なにjこれ


クロスチェイサーってなになに!!って期待しました





クロス君いらない



お・ま・え・か


銀行にはいれられたのでもし精霊王出てたら、とか思いましたがアマガキ要求レベル足りてませんでした☆テヘペロw




テヌマエルとか言いにくいテヘペロ





追記へGO!












Gvありましたー!ついさっき!


vsくわどりあんs



前回に引き続きくわどりあんさん~



集まり



少ない!えっ少ない!






序盤やってしまいました

やってしもた


ほんとごめんなさい、、、


いつも狩りのときは発動してくれないくせに、、、とほほ




おやくさおく



オートさん名前だしますごめんなさい。。


WIZさん走る姿必死すぎるうう



ざまぁ^^
ざまぁ^^2
ニヤニヤ(^ω^)


普段死ななかったり死なないとか言ってる人が死ぬとなんかうれしいですね(^ω^)
プギャーーm9(^ω^)



デグさん


デグさーーーーーーーーーーーん|゚Д゚)





負け

負けっ(;^ω^)


復活3個減ってたので3回+リザ誤発2回+誰かの尻尾2回


7回ペロペロ(^ω^)約4000点ペロペロ(^ω^)  4分の1自分ですね



LA?そんなのありません  人数差で囲まれるGvで自分にできることはありません カモですねカモ










おまけ!

なにやらカリビさんがさるさんの秘密しってるとか知らないとか





ももろとう


ももろとうとか初耳wカリビさんところじゃあるんですねももろとう




姫投げてみた


一度投げてみたかった武器変身した姫様^^これはしいたんですねww


しかしこのクリスタルソード 自分の装備してたブルースカーとダメ変わらないとか泣ける











それじゃ|゚Д゚)ノ 






PS 現在借金4億 893リュウさん   早く返さないと何されるか、、、
  1. Gv
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<またまた攻城! | top | 心機一転>>


comment

おおおうふ!!

鏡のところが簡略化されとるやないかw
わたしの発言が空気のようだwww

確立が低いからね・・・
どんまいだよ><次は成功ふぁいとだ!
  1. 2011/10/10(Mon) 10:42:04 |
  2. URL |
  3. 奏 #-
  4. [ 編集 ]

Gv大変そうでしたね゚(゚´Д`゚)゚

鏡も残念ですね゚(゚´Д`゚)゚

天上Uもクロス様でしたか゚(゚´Д`゚)゚

゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
  1. 2011/10/10(Mon) 11:03:31 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏っちへ



編集までしてたけど、見ても他の人わからないからやめといたのヾ(^ω^)ノ



会話のss貼っときますねw泣きそう(´;ω;`)
  1. 2011/10/10(Mon) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: トラさんへ


いやなこといっぱいだって今気づきましたピー゚(゚´Д`゚)゚



一緒にT知識頭目指してがんばりましょうw
  1. 2011/10/10(Mon) 18:47:52 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

しらん間にやるからこうなるんじゃwwww Gvのときの尻尾はおれじゃw ねてばっかりいやがってw 俺4回も死んだぜ・・・ 修行してでなおせい@pq@
  1. 2011/10/10(Mon) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジャイアンへ


なんかリュウさんジャイアンに見えてきましたよ(゚ー゚)


今はレベル上げ中なのでそのうち、、、4回とか(゚ー゚)プッ
  1. 2011/10/13(Thu) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

Uさんってテマヌエルにもらえるんだぁ(*´ェ`*)
しかも取引不可なんだねってへぺろ☆

鏡の前に都市伝説の「ちねwww」言ってもらわなかったの?www
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

まぁ、ジャイアンは普段はそんなもんさ・・・
やつがいいやつになるのは映画版のときだけかなっ☆thpr
  1. 2011/10/15(Sat) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


Uさん うん、Uさんだね


そうそう!ちね言われるの忘れてたの(;^ω^)



言うこと聞かないやつは死刑!でしたっけw?リュウさんにぴったりww
  1. 2011/10/16(Sun) 01:21:59 |
  2. URL |
  3. シブガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/53-ff951f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
