今日からエリプシャン





異次元なんて元々無かったんだ。 :: 2011/10/03(Mon)


こーんばーんわー|゚Д゚)ノ 



長かった休みも今日までなので連続更新もここまでですね~がんばった~







昨日突然こんな耳が

耳



!!!!!!!


耳



つーいに速度スレンダー売り来たたた!



問題は、お金が無かったのでたこ酢さんに買ったばかりの異次元を14本で押し付けました



異次元売ってくれた方ごめんなさい~ほんとは使う気まんまんだったんですよ(;^ω^)










そしてポンッ
速度スレンダー
耳

イイ!これでもうGvは火雨でしかいけなくなくなりますがね!


Gvに出る雨アチャさんはほとんど氷雨の人ばかりですが、自分は多分レイヤー装備できるまでずっと火雨でがんばります~

今の自分の資金力で火雨以上の氷雨ビルドにするには無理がありすぎますからね(´;ω;`)











そして買ってから気づいた




装備できない




速度スレンダー異次元で作ろうとした時は気づいてましたがついつい舞い上がってて忘れてました|゚Д゚)





あと20くらいか~1日2~3レベルで行きたいけどそろそろ宝石部屋卒業なので困った
ここからはもう完全に未知の世界なのでうまい狩場探すだけで時間かかる~ぐへ~









フレ計算してみるっぺ!!


スタチャ有り
矢15 首17 耳15 刺青15 鎧20 弓27 石造6 天球35 +ヘイ37.5 で185!6フレ!

スタチャ無し
矢15 首17 耳0  刺青15 鎧20 弓27 石造6 天球35 +ヘイ37.5 で170!おしい!





でも実際うちのWIZ様2人は55ではないので実際は余裕の6フレ^^


スタチャは火弱化12が何気にうまいのでぜひ組み入れたいところ><;




スレンダーの速度補正と他部分の速度補正アップ、WIZさんのヘイに合わせていけば20くらい浮きそうなので鎧をWHPにできるかも??

スタチャWHPまたは単HPを作るのもきっと先のことなので多分そっちのほうが確実><;








鎧といえばエリップ君装備のことまで考えると速度へってまうな

ウドアマ20→エリプシャン10? で-10

ホークアイ15→火箭0      で-15   合計-25 やばいこれは困る





まぁそこはWIZさんのヘイとか考慮して行こう、、、、、









あとは追記へ!




カリビアン大集合 

詳しくはカリビさんぶろぐで出ると思うので予告程度で


みんなでカリビアン


おねぎ愛します


裏話



白チャログ見ても自分以外分からないという罠





わんわんっ





それじゃあまた!!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<心機一転 | top | Gvがあったどー!>>


comment

速度スレンダーおめ^-^
腰に速度つければ?w
あとは弓再構成して35に近づければ・・・
ダメかね?w
まじ爆だね
  1. 2011/10/03(Mon) 02:48:37 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

かりびPTお疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ
少し前に「かりびさん大募集」ってリスト出てたの
このことだったんだね(^ω^)w

かりびあそ☆☆☆は順調に育ってるの?www
ネタで終わらすなやーっm9(^Д^)www
  1. 2011/10/04(Tue) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃあさんへ


健比速度腰欲しいですねぇ!じゃあさん作ってくださいな^^

金再構成一回2~300とか泣きそうなのでためらってしまうw


これは爆ですね
  1. 2011/10/05(Wed) 18:52:49 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


そうそう^^よく分かりましたね^\¥^


アソは爆廃坑秘密を無事卒業しました@pq@
カリビさんもぜひ廃坑秘密行ってみてください 面白い人がいっぱいいました
  1. 2011/10/05(Wed) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/51-2ef78ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)