今日からエリプシャン





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvがあったどー! :: 2011/10/01(Sat)


最近更新率いいよおおおおおお!






自分的には一ヶ月ぶり近くのGvな気がする

お相手はーーーーーー!




逝くときは一緒だよ~♪

くわどりあんさーん



集まり


+しいたん~


11人でしたね~最初でうまくPT編成できずに3人別PT><



姫さんたちはバッグはいればいいんでない!?って思ってましたが同じPTじゃないと入れないことを知った、、、


まぁ確かにそうですよねええ


あと武道さんには武器ないから入れないとは@@;


芋木さん姫さん2人のPTだったので芋木さんにも入れないわけで大変だったでしょうねええええ





お約束~

はいっお約束~








オートさんの神パラ3~4発で死ぬ感じでしたがWアスヒがすぐ飛んできてくれました






それでも死んだ理由は~



ちょっと装備しちゃったんですよ、、、スタチャというものを><



耳のWHPが0になるのでHP5000切っちゃったのがいけなかった

確かにダメはあがってましたが死んだらだめですよね、、、どうするかな、、、






BISさん欲しいと思う今日この頃っ  エレメなんて調子のったこと言わないのでせめてブレがほちー;;







結果


どひゃーーーーー(゚Д゚)勝った@@




みんななんで勝ったかわかりませんでした



向こうのWIZさんがレベルあまり高くなかったようでアスヒ回ってなかったからかな~><







自己結果 なんだか一人倒してたらしい 1LA 1死


わたしは足ひっぱりに行ったのかああああああああああああああああああああ







あとは追記で~^¥^




ここ3日の個人的には廃狩りの結果





ドロッポ





これ一番稼いだの自分でしょきたこれ!と思ってましたがきもいGメンには



スタチャ拾う人もいれば太極リング拾う人もいました



あんたらあほやああああああああああああああああ





どっちも結局売ってもらったんですけど なんかねぇぇぇ 


さるさんあなたドロッポ実はめっちゃいいの拾ってるだろって再確認しました




















シブガキ異次元を買う の巻き~




うほー



最初見たとき えっ ってまず固まって~我に返り~お金足りるか考えて急いで銀行へ行き~無事購入



ちゃんと露天主に確認しましたもん~そしたら13本で合ってますっていうもんだからそのままいただきました><



今16本ですよ16本  なのに13本で置くとは、、、早く売りたかったにしろ14本じゃないのかなぁ



でもいいや^^初めてのいじげーん♪ 前にリュウさんに嫌がらせの如く持たせていただいたことはありますが自分のやで!!



速度スレンダーかWHPスタチャに挑戦が今できる一番の選択かな!



でもWHPスタチャの鏡出しが出てるのにそんな冒険をはたしてする必要があるのかっ










でもお金もうなくなっちゃって鏡代の5億すら微妙だ~困った。


でも
ふあはははh
にやけちゃう^^

だってRS3年目(実質勉強で1年休憩)で初めての異次元なんですもの~


最初の1年は無課金でしたしね~


異次元だけでこんなに感動するの自分だけか~








びっくりこいたΣΣ


死体



誰か死んでると思ったら自分のダミーだった|゚Д゚)


おもわずGチャでっは とか言ってしまったはずかちーw









ネタおーちまいヾ(^ω^)ノ


それじゃ再び廃狩りいってきま~す^^宝石部屋あいてるといいな~
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<異次元なんて元々無かったんだ。 | top | 念願の^^>>


comment

GVお疲れ!
そしておめ!
1死じゃ良かったんじゃないのw?
  1. 2011/10/01(Sat) 16:45:52 |
  2. URL |
  3. 鯛 #-
  4. [ 編集 ]

勝手にばらすなー。

別に隠してるわけじゃないが、勝手にばらすなー。

  1. 2011/10/01(Sat) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. ☆ #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

Re: 鯛さんへ


LA取ってないのに死ぬがだめなんです(´;ω;`)


他の火力さんすごいな~
  1. 2011/10/01(Sat) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 星さんへ


えええー

確かに許可得てないいいい

というわけで多分重要なところ消しました!
  1. 2011/10/01(Sat) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ1死ならおれと同じだなーwwww ってか雨よかったぞww エレメなしでけっこうダメでてたみたいだしw ってかばらすな@pq@;
  1. 2011/10/02(Sun) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

Gvおつかれさまー^^

かりびが撮ってたSSでは2回LA取ってたよー!
これからもがんばー!^^ 戦力くん☆(ゝω・)vキャピ

水色のドロップいいね!!
アソもそんなWIZにしてねーっ((((*ノωノ)
  1. 2011/10/02(Sun) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


プギャーーm9(^ω^)

まぁ完全にアスヒのおかげなんですけどね~WIZ様々ですヾ(^ω^)ノ
  1. 2011/10/02(Sun) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


お疲れ様でーす^^


いつかカリビさん驚かせたろ☆キャピッ


アソはね~鏡キャラにするからそんな狩りしないと思UYO!
  1. 2011/10/02(Sun) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/50-8bfe98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
