今日からエリプシャン





念願の^^ :: 2011/09/29(Thu)


最近RSが楽しくなってきました^^



この感じはアマガキがドラツイ装備できるレベルまでがんばってた頃以来かな~w
結局装備して数回しか使えませんでしたがね;;運営さんもう少しまってほしかった><










今はミズナの有名な宝石部屋で狩ってます^^



さすがに夜は空いてませんが夜中は話が別ヾ(^ω^)ノ












昨日一晩中狩ってたのですが補充から戻ると宝石部屋内に露天があった@@;

露天




これはとられちゃったかな思ったのですが





この露天見覚えあると思ってアリ銀行くと





アリ銀内
ある><






売ってた人も同じ方だったのでよくわからないねこれは^^;




宝石部屋のほうで品物買ったらどうなるかなと思ったけれど

ぬう

買えないーー


結局いつのまにか宝石部屋のほうは消えてました><



運営さん狩りの邪魔だったよ~












久々にTボス見た!!!


宝石部屋ももうひとつの芋虫部屋も空いてなかったのでミズナ内を探検していたらはっけーーん!




ミズナ2階のさそり




足がえらい遅かったので雨のえじきじゃ ふあははははははは



経験地とか


まぁまぁ><



たまにしばきに行こう^^









首強化~^^



始まり
首



カリビさん増幅いこか!
とちゅう


最低補正から数えていくつめやねんヾ(^ω^)ノ





そして再構成!MAYさんのGメンさん!
わちょーいヾ(^ω^)ノ


うひょーヾ(^ω^)ノ

100なんて初めて;;

ありがとうございました~^^





さ^^本題は追記



ついにー!



に^^



(^ω^)にー



素敵^^



なんとリュウさんが落としましてwww格安で売っていただけました^^



ただえさえ最近見なかったのにGメンの><しかもリュウさんがドロッポするとはなぁww





この日リュウさんには45個もかけら飛ばしてあげたのでその見返りが来たのかも^^
スタチャ拾う前まではリュウさんいつかしばこうと思ってましたけどね(^ω^)









あとは速度スレンダーかな^^スタチャでお金なくなっちゃったけど><





やっぱりいいこと続くと楽しいね!レベル上げもがんばれる^^








新メンバー!
1



新メンバーキッドさん!

了解えてないけどカリビさんのせいにしちゃえ><





23



やっぱりじゃあさんには勝てないー

ソ連とか思いつかないでっせぇ



デグさんのツッコミも新鮮^^








こんな感じで!!


ミズナ3連いってきま~す♪








PSそろそろブログ名変えようかな!アマガキはもう稼動しないから><考えとこう








  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Gvがあったどー! | top | リンク追加とこれからの目標装備>>


comment

え?タイトル?
シブガキのへたれ日記でいいと思うよ^w^

ちゅか、リュウがスタチャ落としたとかなんか腹立つな・・・(´-ω-‘)w

ジャアさんは^^ 
象印生まれのタイガー育ちかと思ってた^。^

再構成100とかすごいねっ!
誰かの増幅と偉い違いやわっ((((*ノωノ) w
  1. 2011/09/29(Thu) 10:50:43 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

何はともあれ俺のおかげやな(笑) 捨てなくてよかったぜ 全て俺のおかげ、俺を神と崇めよ(-.-)
  1. 2011/09/29(Thu) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

いい装備してますねー:(;゙゚'ω゚'):
HP効率やっぱ付けようかと悩んでしまった
今日この頃(´・ω・`)
  1. 2011/09/30(Fri) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. 姫トラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


えーなんかひねりがないじゃないか!



じゃあさんのソ連はめっちゃ笑ったww
  1. 2011/09/30(Fri) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: リュウさんへ


UZEEEEEEEEEE


うん、まあ100歩譲ったらリュウさんのおかげかも(^ω^)ブヒ


というか高いのは知っててもどこがいいのかまったく分かってないでしょうあなた
  1. 2011/09/30(Fri) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 姫トラさんへ^^


コメントありがとうです^^


まだまだこれから><
いつの間にか大嫌いだったGvが好きになったので狩りよりもGv装備優先ですね!

自分はレベルが低い分装備にHPを多くつけてますね><
  1. 2011/09/30(Fri) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/49-d8194b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)