今日からエリプシャン





リンク追加とこれからの目標装備 :: 2011/09/27(Tue)

こんばんはー!





in率増えて前みたいに戻りました^^




しかし相変わらず狩りは長く続きません、、、飽きが来てるのかなぁ~秋だけにねっドヤッ(゚Д゚)



週1の楽しみである攻城戦寝過ごしたり せっかく鏡もらえると期待してたのにまた地下界行っちゃったりと、、、


ろくなことがなかったですが、いいこともあったよおおおおおおおおおおお








まずはリンク追加ー^^



現在ルピナスに所属している姫さま

姫トラさんですー^^

すべり散らせば怖くない


なんとも勇気の出る言葉ですね!でぐさんに教えなきゃ!ww









そしてー!つい先ほどお会いしました 鳥合GさんのhiroGさんですっ!


革命は1日にして成らず・・・じゃぃ!



RS作成の中でもっとも人が待つ 蜘蛛の糸のところでお会いして山Pのリンクから見させていただいたので話をして、、、って感じですねっ!w


それから懺悔にも連れて行っていただきw感謝感謝です><

3ショット!


山Pありがとうwww


これからぽちぽちさせていただきま~す^^





熊頼さんのときもRS作成の段階で会ってからお話する機会できたので、意外に蜘蛛の所で待つのはいいことかもしれない!!トラブルもありそうだけどね!!







あとは追記へどぞっ!






今まではちょっと装備のへぼさで避けてきたのですがこれからの目標を明確にするために記録用として書こう!


雨アチャがんばるでぇ~~!







まずはず~っと悩んでた火雨でいくか氷雨でいくか ここ重要テストでます




自分はまず弱化装備が先に手に入る氷から入って、バッサ・セブン・弱化刺青でやってきたのですが



500に到達するとスレンダーボウというすばらしい弓が使えるっということで悩んでたのです




一発ダメは完全に 火強化刺青+スレンダーボウ


しかし氷雨は一発ダメージは劣るも火雨より2回多い6回攻撃判定、、、結果多分火雨とそーんなに変わらない








そこでお金のこと考えるとですね、火雨一本で行けば足のバッサ代が浮く・・・!ということに気づきまして火雨アチャの勝利でございます!







そこで火雨アチャとしてがんばるためには、、、何がいるのか、、、、!




まずは自分の今の攻城・Gv装備


頭

鏡成功するまでは知識HPでいこうとも考えたけどその場しのぎはやめ、いくならどーんと知識知識HPじゃ!




首(未完成)
首
この前売ってるの見てひとめぼれしました。お金があるからいけなかったんだ><でもWHPは素敵ヾ(^ω^)ノ
前の首はもう売りました^^;多分あれは物理用だと思う。しかしスキル-4はどんなもんか、、、





耳

ロトのやつを増幅した普通のもの。78%は多分リュウさんがやったと思いますヽ(`Д´)ノ




矢
とりあえず600過ぎで装備できる火、、、ぶし?読み方の分からない火弱化矢までの辛抱!




腕刺青
腕刺青

良いわけでもなくそーんな悪くもないのかな?強化数値100超えると知恵400近く必要なのでこれで我慢!
速度がびみょおおおおお




よろい
鎧
速度20%いいね!でも運122はGvステだとちょっといらないかなぁ~



腰
将来的にはW健康か速度健比がいいよねえええええええ でもあとまわーし!




弓
知識と弱化いいね!!速度ないのがかなしすぎるけどね!




そして大事な大事な現状フレ
矢15+首17+刺青15+ウドアマ20+石造6+天球35+ヘイ34くらい?で140ちょい


6フレどころか7フレぎりぎりでございます(^ω^)




Gv出るならぜっったいに6フレは必要!




そしてその速度30%ちかくあげるには何個か考えましたが



1、速度スレンダー35%作る(買うのだあああああ!)


2、腰に箱金腰20+スタチャ15?で35%!



あとはいくら今の装備の補正をMAXにしたところで8くらいしかあがらないのでスルーです。



まず1 速度スレンダー買い露天やってみましたが反応無し
    作ろうとも思ったんですが異次元16本とかちょっとみなさん上げすぎなので悩み中;;
    素材の35%中間弓ゲットしたので素材はありますが、、、スレンダーに替えはございません



次に2 箱金腰って今気づいた 力要求300いるから私装備できません 終わり。




スタチャと異次元一回するにはお金が足りないい 



異次元するときが来たか~






というかスタチャ今いくらするの!!!



ただいま増幅分引いて自由に使えるのが35億くらい、、、



さてどうするかなーー誰か速度スレンダー売ってくれないかな!!


















長くなってしまった><;



ここ3日ほどのドロッポ 
ドロッポ


最近サブのステGの倉庫1を餌Uで埋めようと思ってたのに次の日見たらなくなってた誰のしわざやー!







気分るんるんだった瞬間  なんてこったい!
鏡もらう気まんまんだった








最初気づかなかったです^^;誰だろw

やるなw











こんな感じ(゚Д゚)







最近レベル600行く前に引退する気がするとふと思う
スポンサーサイト
  1. 装備
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<念願の^^ | top | お昼の更新ですヾ(^ω^)ノ>>


comment

こんちゃ^^

かりびしゃんのところから着ました^^この前はどうもです♪

装備がよくなっていくのは楽しいですよね!

速度スレンダー露天に売ってたら耳しますね♪
  1. 2011/09/28(Wed) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. ほろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほろさんへ^^

おおお^^コメント訪問ありがとうございます><


最近ちょっぴりお金も貯まってきましてだんだん知識アチャが楽しくなってきました^^

ほろさん目指してがんばりますぞぉ~( ゚□゚)ゝ

  1. 2011/09/29(Thu) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/48-9ceaa42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)