今日からエリプシャン





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お昼の更新ですヾ(^ω^)ノ :: 2011/09/20(Tue)


こないだの攻城の結果でも載せようと思ったらPC違ってssないやないかーい(´;ω;`)





ということで夏休み休暇の前にたまってたSSでも放出します~^^




さっそく追記でどんっ






え~とまずはGvですね!
集まり

一ヶ月以上前のやつですね~



お相手はどこだー!







ふふふ

みなみけさんだったそうだった



このGvは3戦目くらいで負けたくなかったやつですね!



とったりとられたりで~

始めは多分かなりリードしてたのですが後半ばらばらになってた記憶がががが








そしてこうなる
負け

負けちゃったんですよね。。。


多分こっちの人数は悪くはなかったです Uさん来てくれてBISさん2人だったですしね~



まぁ1月も前の話だからもういいかな!






ただみなみけさん解散?したらしいので残念ですね~再戦したかったあああああ















ジャアさんにスポットライトを当ててみる。

うっかりじゃあさん


どんだけw

ついつい買うほどお金持ってるとはすごい!



自分いっつも手持ちは50m以下しかもってないwwwくせなのかな!










さだこ首

いつの日かジャアさんがくれた首



テイマとアーチャーで付け替えなくて良くなるね^^っていってたけどどういうことやねーんヾ(^ω^)ノ






こういった首はいわゆる「さだこ品」と呼ばれるそうですがその真相は未だに聞けてません


あれというかさだこだったかな。。。さびこ。いやなんだったっけ。。。さは合ってる気がします















カリビ弁当



芋木さんのキャラ紹介もかねて!

でもすでに打ち解けすぎてるほどなので紹介はいいかな!

カリビ弁当


ほんとはワーッラットのステーキあたりでネズミの肉なの!?ってつっこみたかったんですがデグさんスルーだったのでそういう肉があるのかと認識しました


ほんとにあるのかな?








続いては攻城戦!もちろん一ヶ月前のものですよっキリッ





攻城戦


お相手さんどこと思います??



あの鯖内1強い(すみません自分がそう思ってるだけです)GFさんですよっ!!





さすがに攻城の相手に名前見たときはびっくりしましたよ~~ww



自分はとりあえず王者相手にどうしようかと思ってリュウさんに飛虎まで借りてできる限りの足止めしようと武道で出ました!




攻城


んん見にくいな。。




でも言いたいことはですね  


雨アチャさん一人非常に痛かったらしいです


自分もよくみたら190じゃないかなこれはヾ(^ω^)ノ




このssのダメはストさん無しですがストさんいても多分100ありましたね~花もちょくちょくなげられてましたが




倒そうにもみんな近づけないのです恐ろしい、、、


人数的には多分1PTなかったと思います、、、





自分は仰け反るあるのであまりダメージはなかったのでその方ばっかり足止めしてましたよ^-^
ずっと同じ位置で雨を打ち続ける雨アチャさんにね!!意味ないのは分かってましたがね!!






というわけでGFさんにぼこぼこにされた話でした










いい思い出ですね!!!




いいネタになったなった(^ω^)



おちまーい^^







おまけ

ロトDxくじひとつだけバックにあったので空けたら比率指ではなくN復活巻物でした。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リンク追加とこれからの目標装備 | top | うっかりはちべえ>>


comment

かりびの弁当なら心配ないよ(^ω^)
せやのに 何出直してんねんっヽ(`Д´)ノwww

でも作った記憶ないんだよなぁ・・・www
って いない間になに言われてるか怖くなってきたよ/(^o^;)\wwwww
  1. 2011/09/21(Wed) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビアさんへ


カリビさんのことだからうっかりがあるもんねえええ



大丈夫多分悪いことは言われてない、、、と思う
  1. 2011/09/22(Thu) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

さだこ× しげこ○
  1. 2011/09/24(Sat) 02:29:04 |
  2. URL |
  3. じゃあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃあさんへ

ごめんなさい。。さ に固執してました。。
  1. 2011/09/27(Tue) 03:16:58 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/47-a6d3c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
