今日からエリプシャン





うっかりはちべえ :: 2011/09/15(Thu)



ブログの存在忘れてましたっテヘペロ☆







ゲームのほうをやってなかったのでしょうがないよね!




夏休みということでたっぷり休んでたことにしようそうしよう






んん~そう!免許無事とれましたへへへへへへへへ
毎日3時間乗るとかおかしい気もしましたが人気ないとこだったからそんなもんかなあああああ






クラッチがねぇ~めんどくさいんですよねぇ~

どうせオートマ車乗ることになるのになぜみんなマニュアル車の免許取るんだろ不思議でならぬ








さてさてゲームの話へ!





やってないのでネタがありませんんん(^з^;)


というかこのまま蒸発しようかまで考えてましたからねっ



でも心残りがひとーーーつ!



テイマちゃんの性向がちょうどマイナス100なんですよっ!


鏡もらおうとがんばってた記憶はあるんですがねぇぇぇ






なんとしてもほしい知識知識HPあたま

しかし貸していただけるあてがあるのはいずっちだけ そしていずっちもなんだか引退のきざし。。。




急がねば!






そしてしいたん急すぎるよ
あと1日まってくれればーーーーーーーー


かえってきてーーーーー











こんな感じで!




今はすばらしいレポート出されたのでがんばってますよ@qp@





自分のアイデアを実現できるデザイン能力を身につける方法について800字程度で述べなさい







教授あなたが書いてみてください

これレポートじゃなく作文じゃないか






それジャア!



おまけ Pv中にて
大人な話
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お昼の更新ですヾ(^ω^)ノ | top | ちょっとサボってましたっ!>>


comment

柿べぇ、うっかりしすぎー。-

運転免許取得おめでとうー^^
いやぁw AT限定じゃなくてよかったと思うよ^^
男の子はとくにねっ^^b
今は不必要に思っても役立つときがくる!(かも!w)

坂道発進とかなつかしいぜ((((*ノωノ)
いまはもっぱら誤爆発信だけどねってへぺろ☆
  1. 2011/09/16(Fri) 09:35:12 |
  2. URL |
  3. カリビアン #-
  4. [ 編集 ]

免許無事とれたんだのーw
(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト

マニュアル車の運転も楽しいじぇー!
遠出するとなると疲れるけどね(*´ェ`*)

そだそだ。
明日ちくわでちょこっとINする予定だよー!
会えたらいいね(ノω`*)
  1. 2011/09/16(Fri) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

男は黙ってマニュアルじゃ!
って・・・乗ってるのATだけど・w・;

あれだよ、仕事場とかMTだったりするから就職に有利だよ~^^
@はシルビアに乗るためだ!うん・・・w

なぬ・・・しいたんがINだと・・・・・
明日PCにへばり付きたいいいいいwww

  1. 2011/09/16(Fri) 15:00:23 |
  2. URL |
  3. 山兎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カリビさんへ


坂道発進で何度エンストしたことか^-^
路上でもエンストしちゃったよw


坂道発進の練習があったからこそ今のカリビさんがいるんですよ^¥^
  1. 2011/09/17(Sat) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しいたんへ


ありがとうー!


明日ってことは今日だよねええ
間違って昨日探しちゃったよテヘペロ
  1. 2011/09/17(Sat) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 山ぷーへ


シルビア、画像みたら変なのだったのでやめときます^¥^

山ぴーはシブいの好きなのかなww
  1. 2011/09/17(Sat) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. アマガキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amagaki.blog55.fc2.com/tb.php/46-645b514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)